ラーメンまつり断念からの Lighting burger |    メシはのどごし!  (ヨクカンデタベマショウネ>\(゜Д゜) )

ラーメンまつり断念からの Lighting burger

http://lightdining.co.jp/restaurants/lightning-burger/

Lighting burger

 

超絶コミまくりのラーメンフェス。

チケット買うまでに行列。

ブースの前にも行列。

一杯ありつくまでに何時間かかるかわかんないわ、これ。

q

係のおねーさん「ただいま、会場内 大変混みあっています。混雑緩和のため チケット売り場は北側のみとさせていただきます」

おいおい、二ヶ所あるチケット売り場を一ヶ所閉鎖だと。当然、残りの一ヶ所のチケット売り場は列の長さ急成長!

 

 

 

超絶コミまくりのラーメンフェス難民からの、dinerに避難

 

 

 

 

牛100%とのことだが、バンズもパティもふんわりしすぎてて、もっと肉感、食感のパンチがあってもいいんじゃないかと

オープンして1年ちょっとのお店らしい。立地はいいので、バーガーのクオリティー勝負、もうひといき上げてほしい