昨日、「フィンチ」さんで

馬車シンデレラNightパーティー馬車

開催しました~クラッカー








男の子女の子170名の皆さまにお集まりいただきまして

ありがとうございましたニコニコ









プライベートアソシエイツクラブのスタッフブログ|札幌で異業種交流会や出会いパーティーを開催-クリスマス2013_01







着席も用意してたんですけどね~sei

座ってられないくらいテンション上がりっぱなし~アップ







今回参加してくれた男の子は医師、歯科医、公務員、上場企業

デザイナー、などなど

イケメン男の子多かった~ラブラブ

20代男の子も多かった~ラブラブ








女の子カワイイ~~~ラブラブ!







20歳の初参加女の子から

おみやげ頂ちゃいました





すっごくカワイイ~~~~~女の子







ありがとドキドキ






プライベートアソシエイツクラブのスタッフブログ|札幌で異業種交流会や出会いパーティーを開催-クリスマス2013_04








さ~









今回のメインイベント


第一幕



当会モテスタイルカウンセラー、

そしてビューティーアーティスト学院 の学院長でもある

現役モデルの南部裕子 さんと


ビューティーアーティスト学院理事の

木村文香さんによる







モテリップとモテヘア口紅

~恋を呼び込む顔になる~






女性陣目真剣ですっ!





プライベートアソシエイツクラブのスタッフブログ|札幌で異業種交流会や出会いパーティーを開催-クリスマス2013_05







急きょ

飛び入りで

当会女の子会員にもモテヘアしてもらいました~うしし








プライベートアソシエイツクラブのスタッフブログ|札幌で異業種交流会や出会いパーティーを開催-クリスマス2013_02








そして







第二幕


パーソナルコーディネーター、ウェディングプランナーの

ally小林恵美 さんによる







小物でお洒落に輝く

ワンポイントスタイリング






プライベートアソシエイツクラブのスタッフブログ|札幌で異業種交流会や出会いパーティーを開催-クリスマス2013_03




小物を付けるだけで

こんなにも変わるんですね~音譜





表情も華やかに見えますステキ







ありがとうございました









あっという間の2時間半

クリスマスを一緒に過ごすお相手は見つかりましたか?








次回は

今年のラストイベント

12月21日20時半~

シャンパンモエシャンパーティーシャンパン

開催しま~すベル







詳細は後日にしますので

おっ楽しみに~音譜







そして






今回

お手伝いしてくれた皆さま

ありがとうございましたありがと









又、皆さんに会えるのを楽しみにしていますキスマーク







札幌◇異業種交流会・出会いモエシャンパーティーは、プライベートアソシエイツクラブ