スクール年内活動終了・神コサル | アスキースタッフのブログ

アスキースタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

急に寒くなりましたね~

こんな日は暖房の効いた室内でまったりといきたいところですが、

それじゃ完全に冬恒例の体重増コースですよ!笑

こういうときこそ頑張って汗かきましょう!!


さて、今週は年内のスクール最終日でした。


まずは木曜のU-12クラスから。

前日のCWC準決勝でのネイマールのプレーに刺激を受けた、

小久保コーチによる足裏を使ったテクニックの練習!

アスキースクールでテクニック系の練習は珍しいんじゃないかな?

子どもたちも楽しそうにネイマールのマネをしていました!


というわけで、ゲームも足裏を多用するフットサル!

アスキースタッフのブログ


アスキースタッフのブログ


アスキースタッフのブログ

アスキースタッフのブログ


続いて、金曜日のU-7クラス!
アスキースタッフのブログ
今回は全員で大ゲームです!

アスキースタッフのブログ

キックオフの場面


アスキースタッフのブログ


その後のU-9クラス!
アスキースタッフのブログ

しっかり話聞いていますね!


アスキースタッフのブログ

アスキースタッフのブログ

アスキースタッフのブログ

スクール生のみんな、今年一年お疲れ様!

みんな上手くなったよな~


来年も頑張って、もっともっと上手くなろう!!


年始のスクールですが、

U-12は1/12(木)から、U-7とU-9は1/13(金)からスタートします。

保護者の皆様も、本年はありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します!




アスキースタッフのブログ
夜に開催された神コサルも、たくさんのご参加ありがとうございます!

集合写真、ラーメン屋の店員風の方がみんなから白い目で見られていますね!

強靭なメンタルが素晴らしい!!


次回「神コサル」は1/6(金)20:30~です!

来年も神コサルをよろしくお願い致します!!