Over30コース | アスキースタッフのブログ

アスキースタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!

今、ようやく皆さんへの年賀状を書き終えました!!

200枚ほど書かせていただきました。笑


今年の年賀状もお得なクーポン付です!

是非ご利用下さい★


さて、昨日は「Over30コース」でした!


アスキースタッフのブログ

頭脳派で技巧派のスーパーレディーSさん♪


アスキースタッフのブログ
黒のSVOLMEを着こなすレフティーUさん!


アスキースタッフのブログ
ルックスもプレーも超イケメンのTさん!


アスキースタッフのブログ

皆さん、お疲れ様でした~!!


あれっ?

ピッチ右奥のコーナー付近で、ポーズ決めてる方が…

ブログサイズの画像では小さすぎて見えないぐらいなので、

あえて名前も出さずにスルーしておきましょう!笑


改めまして、お疲れ様でした!

ありがとうございました!!