U-12スクール(今後の日程) | アスキースタッフのブログ

アスキースタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

昨日はU-12スクール。


午後から降り始めた雨も止んでくれて、無事開催出来ました。

初めて全面使って、8vs8の大ゲームdayにしてみました。

アスキースタッフのブログ


アスキースタッフのブログ

アスキースタッフのブログ

普段は人数が多すぎて、一人あたりの待ち時間が長くなってしまうので、

大ゲームはやっていないのですが、昨日は4チームの人数だったので、

思い切ってやってみました!


子どもたちはやはりこういう試合形式が一番楽しいようで、

いつもより更に元気にやっていた印象です。


アスキースタッフのブログ
休憩中の2チームも渉太コーチ、河津コーチによるトレーニング!

この季節、10分も休憩してたら身体冷えちゃいますからね!



さて、今後のスケジュールですが、

年内は来週(12/15)が最終、年始は1/12からスタートします!


本来、12月は前半2週、1月は後半2週のみの開催予定でしたが、

11月の祝日分の振替を12/15、

12/1分の雨天振替を1/12に開催することとなりました!


12/15

1/12

1/19

1/26

2/2

2/9

2/16

2/23


が今年度の開催日となりますので、宜しくお願い致します!!