Over30 | アスキースタッフのブログ

アスキースタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!

昨日は「Over30コース」


2週連続での3面開催となりました。

アスキースタッフのブログ

今週もたくさんご参加いただき、ありがとうございます!

各コート3チームまわしで、たくさんゲームがまわって、

ハードな個サルだったと思いますが、筋肉痛大丈夫でしょうか?


アスキースタッフのブログ

レフティーIさんの華麗なアウトサイドパス★


アスキースタッフのブログ
今週のベストショット。

Hさんが狭いスペースの僅かな隙間からシュート!



アスキースタッフのブログ
昨日は全体的に非常に盛り上がっていて、

僕も一緒にやっていて楽しかったです!


来週もテンション高めでいきたいと思いますので、

心のウォーミングアップもお忘れなく!


お疲れ様でした~