久しぶり・・

いや・・何年ほったらかしにしていたでしょう

このブログ・・

忙しさにかまけておりました。。。


今更ながら気づいてみれば

昨年の更新は 0!!

反省です。。。


月日がたつのが早すぎます(>_<)

今年こそは更新していくぞー!



今年もすでに2月も半分すぎようとしてますが

手始めにホームページの改修しておりました。


僕自身はできるだけ自然体でHP作成させたい

ありの~ままの~♪(もう古い!?)

できるだけいつも通りの風景を写真で紹介できたらいいなと・・

そう悩む必要もなかったです

通っていただいてる生徒さん方

こころよく撮らせていただいて

感謝感謝です。

素敵なHPつくらせていただきました

この場を借りてお礼申し上げます

加圧トレーニング アセンション