支配からの卒業ごっこからの卒業☆ | 【保存版】るー∞宇宙ゆうびんきょく

【保存版】るー∞宇宙ゆうびんきょく

「アセンションって、なーに?」
5次元のお目目と宇宙のしくみを、愛とユーモアでわかりやすく。

$☆ アセンションって、なーに? ☆
(※イスラエルの石、エイラットストーン。過去世の情報を思い出す?!)



前にも書いたんだけどね、

インディゴさんたちのネットワークに繋がったみんなは

おそらく もう わかりはじめているよね^^



きみたちは 誰からも

支配なんかされてなかったってこと

その考えから卒業するために 誰の手も必要でないこと

最初から

そういう世界に 住んではいなかったのだから



孤独なんかでは なかったってこと

すべてが つながっている

言葉を超えた場所に ずっといるということ

ハートを開いてつながれば 感じられるよね^^



それでもなお 傷ついてると思っているきみへ


地上の お父さん や お母さん の

きみへの愛し方 生き方 感情のあらわし方

教えてくれたこと 受け取れなかったこと

そのすべてを 人間の体験のひとつとして

受け取ったなら もう光に昇華するんだよ



そこから 新しい 本当のきみとしての

地上での人生が スタートするよ

それを さまたげるものは ほんとはいないんだよ

きみ自身が 心底それに GOサインを出せば



きみが 人間の姿をして 地上で体験してるいま

登場してくる すべての人物は

きみの 地球での 体験のメインである

【人間を知りたい】【三次元のリアリティを感じてみたい】

【どんな状況でも 愛でありつづけられるかどうか】

それを 色んなバリエーションで 教えてくれてたこと



それが

お母さんであっても お父さんであっても

お友達であっても 恋人であっても

おんなじであるということ



そして

人間としての 絆を 超えたところで

きみたちは 繋がっているということ

大きな 大きな 宇宙の愛で



きみが 本当の自分として生きるために

誰かに 復讐しなくても 闘って決着つけなくても

自分を 罰しなくても 何かを償おうとしなくても

救ってあげる という人を探さなくても

地上の多くのことを いまも恐れていても

いいんだよ


そのまんまのきみで

ただこの瞬間スタートしていいんだよ

ただ きみならではの愛の形を表現していく

それだけで ほんとはよかったんだよ


自分の選択のために 誰かが犠牲にはならないんだよ

誰かの選択のために 自分を犠牲にしなくていいんだよ

きみが ありのままで生きることへの

罪悪感を 手放せば



しばっているのも つかまえているのも

愚かだって言ってるのも

出しゃばるなって言ってるのも

仲間外れだって言ってるのも

可哀相だって言ってるのも

誰かではなくて 自分が自分にしていたことだから


本当のきみの姿の 裏返しだったから

きみの 自由

きみの 非凡さ

きみの 気高さ

きみの 慈愛

それを 今こそ受け容れて


本当は 限りない自由の中にいること

何かに順応しなくてはいけないわけでもないこと

そのために 恐れて もがく必要はないということ

自暴自棄になる必要はないということ

そこから抜け出すための何かが必要でもないこと



ただひとつ 大切なことは

【オリジナルの自分を生きる】ことを

ちゃんと決めること


【これが わたし】


決めたなら もう 何が起きても言い訳しないで

前を見て 進んでいくということ

誰かになろうとして もう無理をしないこと


決意したなら きみの上に‘灯り’がともされ

必要なサポートが 始まります
 


きみたちを サポートしたいと思っている

たくさんの存在たちが いま

次々に 目覚めてきています



きみたちと 同じように 人間になって

孤独感 束縛感 違和感…

色んな感情を 体験してきた人たちもいます

きみたちの 体験を理解するために



けれども 自暴自棄にならず

自分を殺さず 笑顔を忘れず

注意深く この世界を見つめて

ここまで生きてきた人たちです


そして きみたちが きみたちのままで

ここに生きるために

サポートすることを 思い出してきています



この人たちもまた

きみたちのネットワークの外側から

このネットワークが安全に機能するように

きみたちを見守っています



これから そういう人たちが増えてきます

そして きみたちは 実際出逢っていくかもしれません


その世界もまた きみが創造したものです

大きな愛を 感じて 受け取ってね^^