るー∞宇宙ゆうびんきょく

☆宇宙意識‘るー’からの愛のメッセージを配達中☆

【お知らせ】

◎The Healing
http://www.reservestock.jp/inquiry/16589

◎The Protection
http://www.reservestock.jp/stores/article/1651/4298

◎インナーマリッジ∞ヒーリング
※毎月1日の夜20:00~23:59に行っております一斉遠隔ヒーリングです。
http://www.reservestock.jp/page/event_series/5274


【メルマガ】
http://www.reservestock.jp/page/step_mails/3440

 ※バックナンバーはご登録後に閲覧できます。
 (登録・解除は随時ご自由にどうぞ♪)


【もうひとつのブログ】
◎BLUE † FLAME
~ツインフレーム意識領域からのメッセージ~


【ツイッター】
◎blueflame_bot
30分ごとに自動ランダムツイートするアカウントです。


テーマ:

アーメン=すべてがそうであるように♪

5次元お目目の言葉かもしれないよ。

 

くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

 

あるひ とうさんは 天国へ行った天使

なんとそこには じいさんと ひいじいさんと

ひいひいじいさんと ひいひいひいじいさんと

その他大勢がお茶を飲んでいたお茶

 

お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶

 

そしてみんなは とうさんに きいてきた

 

「おまえのジンセイは どうだったかね?」

 

そこで とうさんは こう答えたんだ

 

「ええ じいさんの言ったことに 若い頃はハンパツしつつも

結局は 年をとるごとに じいさんの言った通りだなとチョキ

それで じいさんの言った通りに ケッキョクは

生きたようですな まあ やはりそれでよかったのですかのぅニコニコ

 

それをきいた じいさん そして その他大勢は

喜ぶどころか 安心するどころか

みんなそろって ガッカリしている様子ショック!

 

「あぁ… やはりおまえもそうであったかしょぼん

ほんとにもうしわけなかったなあ」

 

「いや 生きとるときはな みんなそう思うのだよ

こどものアンゼンなセイカツのために

こどものヘイワなジンセイのために

こどもたちの 末長き幸せのためにとな

そればっかりで シンパイして セッキョウして

あれこれと 口うるさく言ってな」

 

「そうじゃそうじゃ すべてはこどものため

そう信じておったのだったがのう」

 

「だがのう…」

 

「死んで ここへきてみるとのう

世の中のいろんなことが 丸見えなんじゃよ

そうして眺めてみるとな

おまえをシンパイするがために あれこれ言ったことじゃが

 

いささか…いや… か な り !!

 

いいすぎじゃったということなのじゃ叫び

 

「そうそうガーン

そんなにシンパイすることじゃなかったのだよかお

もっと 好きなように生きて よかったのだよ」

 

「そうそう こうやって わしら大勢で

生きてるもんを いつも守っているのだからのうラブラブ!

 

「ああ それなのに 知らなかったもんだから

あれこれと 余計なことばかり言って

好きなように 生きるように 伝えられなかった叫び

 

「おまえもかい わしもじゃむっ

 

「ああわしもじゃ ざんねんじゃシラー

 

「ああ なんということだ叫び

だったら 得意のギターで 一花咲かせても良かったカラオケ

いやいや 道端で投げ銭もらうだけでも良かった

とにかく もっと好きにすれば良かったなあ

 

ああ でも こうやって守ってもらえていたから

あのようなジンセイでも そこそこシアワセに

そこそこ長生きできたのかもしれません得意げ

だから わたしはこれで コウカイしないことにしますわパー

 

でもな これを知ったいま こどもたちに伝えたい

なんとかして伝えたいなあしょぼん

 

お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶

 

ラブレターとうさん(その他大勢代表)より:

 

「ああ ほんとうに すまなかった

 

生きてるうちは おまえたちのシアワセをシンパイして

あれこれ口うるさく言っておったが

 

あれは いいすぎだった

 

ただただ おまえたちが大事で それだけだったのに

ただただ アイジョウのつもりで 一生懸命だったのに

余計な足をひっぱっていたとは

 

ああ ほんとに聞いてほしい

 

ほんとは そんなにシンパイすることなんかないようだぞ

 

こうやって とうさんも そのほかもっともっと大勢で

おまえを守っているから大丈夫だぞ

こわがらなくていい

 

だから

好きに生きろ

もっともっと 自由に生きていいんだぞ虹

 

好きなこと ぜんぶやったらいい

そのために 生まれてきたんだぞ流れ星

それにしても どうしてこんなに大事なことを

誰も 教えてくれなかったのだろう

 

そんなわけなのでな

とうさんの言ってたことは 8割方 忘れてくれショック!

ああいや 生きるための ほんのちょっぴりだけ覚えててくれ

いやいや やっぱり わすれてもいいのかもしれん

ああまた くせで いいすぎるところだった

あぶないあぶないパー

 

あとは 自由に もっとおまえの好きに生きておくれ

 

まだ 間に合うから」

 

「誰か 伝えてやってくれんかのう この声を」

「誰か 伝えてやってくれんかのう この声を」

「誰か 伝えてやってくれんかのう この声を」

 

くもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもりくもり

お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶お茶

 

ブルースの、チャックを見ている笑顔もなんとも言えません^^ドキドキ

Bruce Springsteen & Chuck Berry- Johnny B Goode 

 

 

 

プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント

るーワーク、るー作品、るーメルマガなどの るー活動に興味のある方はこちらから♪ニコニコ

 

虹るーワーク&るー作品のご依頼&詳細ページ http://www.reservestock.jp/stores/index/1651

 

クローバーイベントご参加申込フォーム

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/3440

 

流れ星各種るーメルマガのご登録ページ

http://www.reservestock.jp/page/step_mails/3440

 

※お問い合わせフォーム※

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/3828

 

プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「メッセージ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。