伊勢の旅① | 言霊で思いを実現して生きる

言霊で思いを実現して生きる

アセンションへ向けて本当に幸せな生き方を考えていきます。




4月8、9日の日月で伊勢を旅してきました。レインボージェム・セラピーの関場さゆみさんと密教ヒーラーの渡部正仙さんがコラボして企画した旅です。





日曜日は混雑する伊勢神宮を避けて、伊勢志摩地区最大の寺・金剛證寺(こんごうしょうじ)、夫婦岩のある二見興玉神社 、太江寺(たいこうじ)を訪ねました。




金剛證寺本堂

思いを実現するアセンションへの道 櫻庭雅文



金剛證寺の典雅な庭
思いを実現するアセンションへの道 櫻庭雅文




思いを実現するアセンションへの道 櫻庭雅文




夫婦岩
思いを実現するアセンションへの道 櫻庭雅文





二見興玉神社では、鳥居の上から太陽の横を飛行機雲が一直線に伸びて、私たちを歓迎しているかのようでした。





思いを実現するアセンションへの道 櫻庭雅文





関場さんが撮った写真には、左側上の空中の1点に強い光が写っていて、その横に薄い光のリングが見えています。拡大した写真も掲載しましが、リングはわかるでしょうか。





思いを実現するアセンションへの道 櫻庭雅文




拡大写真
思いを実現するアセンションへの道 櫻庭雅文





太江寺では、正仙さんのご縁で、私たち10人のために特別に護摩焚きをしていただきました。秘仏の国宝・千手観世音菩薩を前にした護摩焚き、そして観音菩薩のご開帳で本堂はまったく異次元の世界となりました。驚いたのは、関場さんたちがしていた石のブレスレットが護摩焚きのあと、見違えるように輝いたこと。石だけでなく、私たち自身も浄めていただくことができました。私の背中にもオーブが写っています。




国宝・千手観世音菩薩
思いを実現するアセンションへの道 櫻庭雅文




私の背中にも大きなオーブが
思いを実現するアセンションへの道 櫻庭雅文



左から渡部正仙師、私、太江寺住職・永田密山師
思いを実現するアセンションへの道 櫻庭雅文





次回は、伊勢神宮の内宮と外宮の訪問記です