言霊で思いを実現して生きる

アセンションへ向けて本当に幸せな生き方を考えていきます。









テーマ:





この道28年のサイキックな能力をもつ占術研究家・風水師の櫻川千晶さん、そして武芸百般に通じ身体と魂のつながりをよく知る武道研究家の Awaker Ryu さんとのコラボのセミナーです。



長年にわたってヒーラーやセラピストを続けている方が、体や心の問題を抱えてしまったり、もっていたはずの能力を失ってしまうのは、よくあることです。これは、クライアントさんと接するなかで、そのマイナスのエネルギーを受けてしまったり、憑依されてしまったりするからです。私も、有能なヒーラーやセラピストの方々が、体を壊してしまったり、豹変する姿を何度も目にしてきました。



その原因が、ヒーリングやセラピーの方法自体にある場合もあります。これは、その方法が抱える本質的な問題ですが、それ以外にその人の心の状態や魂のあり方、場の関係、そしてその人の奥にある「怖れ」に起因する場合も少なくありません。



本セミナーでは、それぞれの講師が専門の分野から、お話をするとともに問題を解消するワークを行います。



櫻川さんには、風水や占術の視点から場の整え方や方位に関するお話をしていただきます。常識だと思っていることの意外な落とし穴など、長年の経験に基づくお話はとても参考になるととも、そういった間違いの怖さには驚かれることと思います。



Awaker Ryu さんには、体からインプットして魂の歪みをとる方法をお伝えいただきます。魂の歪みが背骨に表れることや、それを矯正する方法などをはじめ、さまざまな肉体と魂の関連についての情報は、とても興味深いものあると思います。



そして櫻庭は、マイナスのエネルギーや憑依を引きつけてしまう、ヒーラーやセラピストさん自体の「怖れ」を言霊によって手放す方法についてお話しするとともに、手放しのワークを行います。



===ご案内===



ヒーラーやセラピストには必須の「心身安定と強化」
あなたは、意識の氣づきと
体の氣づきの違いを感じていらっしゃいますか?



ヒーラーやセラピストのみなさまの中には
さまざまなセルフメンテナンスができているつもりでも
体のむくみや骨や間接のずれなどに象徴されるように
氣の滞りが起きていることを見逃している方
つまり「受けてしまっている人」が少なくありません。



氣の滞りを放置していると
体が重くなるばかりか、
クライアント様と氣を合わせる事が難しくなり、
良いセッションができません。



今までになかったセルフメンテナンスの方法を教えてくださる龍先生のボディーワークショップを織り込みながら、
自分のココロから体と空間の関係、そしてクライアント様と、『氣』をあわせる方法をお伝えします。



◎当日のアジェンダ◎

チャクラと言霊のメンテナンス 
         チャクラと言霊のマスター 櫻庭雅文先生
体のメンテナンスとブラッシュアップ 
         武術の達人 Awaker Ryu先生
空間(場)とからだと無意識のブラッシュアップ
                     櫻川 千晶

◎日時◎5月28日10時30分~16時30分

◎場所◎中野新橋から徒歩8分 中野富士見町から徒歩6分(ご参加者にご案内いたします)

◎ご参加費用◎15000円(当日払い)

◎ご参加にあたって◎
 体を動かしますので、動きやすい服装でのご参加ください。

 会場は、靴を脱いで上がるフローリングスペースです。
 足元を温めたい方はご自分で厚手の靴下などご用意ください。

 ランチは近隣にいくつかの飲食店がございます。
 モスバーガーからエスニック料理ステーキハウスなど。
 約1時間のランチ休憩はご自由にお過ごしください。
 会場でご持参のランチを召し上がっていただいても構いません。

 お好みのお飲み物をご持参いただいてかまいません。
 水分補給は充分にできる用語用意ください。
 ミネラルウォーターや白湯は会場にある程度用意します。

 他、ご連絡事項が増えましたら、随時追記いたします。

 


===櫻庭雅文プロフィール===
1953年7月10日、秋田県生まれ。
出版社勤務を経て独立。
出版プロデューサーとして
数多くの書籍および雑誌の企画・編集に携わってきた。
科学、ビジネス・経済、社会学、精神世界など、
幅広い分野で活躍。
船井幸雄氏の本を多数プロデュースしたことでも知られる。
スピリチュアル関係の著書として
『あなたにも言霊の奇跡がすぐ起きる』
『アセンションであなたの思いは実現する』
『すでにアセンションしている人たち』、
共著として『みんなが幸せになるホ・オポノポノ』、
共訳として『あなたが生きにくいのはチャクラが原因だった』
『あなたはすべての答えを知っている』などがある。



===Awaker Ryu プロフィール===
愛媛県に生を受け、のどかな農村地帯でのんびり育つ。
近隣には、気の荒い町漁師町があり、いつしか強さに憧れる。
テレビの空手バカ一代を毎週欠かさず見て、大山倍達の本をむさぼり読み、ブルース・リーの真似をしてサイドキックに磨きをかけ、鍬の柄を切ってヌンチャクをつくり振り回し、とうとう大学生の時に、極真空手の空手部に入部。
大学は空手の稽古をするために通っていた。
24歳で上京。
仕事に追われる日々を送るなか、30歳で合気道に出会う。
他、大東流合気柔術、古流剣術、居合道な習得。

芦原空手初段
合気道3段
糸東流空手初段
居合道初段

40歳を超える頃、大きな転機が訪れる。
雌伏の時を経て
10年前から形而上学、エソテリックな学びを始め
ヒーラーとなるも
ヒーラーとしての限界を感じ、
ボディワークの道を【今】歩いている。



===櫻川千晶 プロフィール===
1960年10月26日 東京都生まれ。
一部上場金融関係に28年の勤務経験を持つ。
占術研究家 風水師 日選びコンシェルジュ
3歳半から4歳のとき、自分には見えても周囲の人たちには見えない世界があることに気がつき、自力でその世界を封印する。
14歳から始めた鑑定は延べ2万2千件。
平成3年に不運続きの渦中で病死した父の生涯を振り返り、事業を始めたり、縁付けの日が軒並み父自身の不運な日であったことに気づき、以降、生年月日で力が不足する人の運向上や「ひとりひとりちがう『吉日』や暦」の研究に没頭。
また、開運術といわれるものの効果の統計を取り始め意外な事実を発見。(WEB非公開)
プロデビューした渋谷区の某占い館では「吉日選び」と「方位」で、多数のお客さまにご好評を戴く。
2006年からプロ対象の占術ブラッシュアップの講座を開催。
近年、生来のサイキックを受け入れ、サイキックと占いのロジックを融合させた鑑定をしている。

お申し込みは、下記のfacebookページからしていただくか、このブログにメッセージをください。



https://www.facebook.com/events/1168982223146376/


AD
いいね!(122)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:







「一生ものの幸せの見つけ方~心の根っこの幸せ~」というブログで、けいこさんが、「真っ白なスケジュール帳の埋め方(*^_^*)」というタイトルで、『あなたにも言霊の奇跡がすぐ起きる』の出版記念パーティーにいらしたときのことを書いてくださいました。



http://ameblo.jp/shiawase-mitsuketa/entry-12154474365.html



けいこさんとは、言霊がつないでくれたご縁です。素晴らしいご縁に感謝です。けいこさんとのご縁は、私にとって大切な「一生ものの幸せ」の1つです。







AD
いいね!(35)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:







私たちはさまざまな課題をもって、この世に生まれてきています。親子関係、男女関係、金銭問題……、それが本来自由を謳歌できるはずの人生を苦しく、悩ましいものにしています。それは、どうにも乗り越えられない壁となって目の前に立ちふさがることもあれば、生きづらい思いとなって毎日の生活を暗く沈んだものにしていたりします。



こういった課題は、現世で私たちが体験して手放していくべきものです。いわゆるカルマも、この中に含まれます。そういう課題をしっかり意識することにより、より早く苦しみから解放され、本来の自分の自由な生き方を取り戻すことができます。



第18回めとなる本ワークショップでは、うさぎのせつこさんのボイスワークで魂を解きほぐし、櫻庭が課題をどのようにして意識するかについてお話しするとともに、言霊ワークで課題を掘り起こし、さらにせつこさんのクリスタルボウル演奏で魂を癒していきます。



◆日時:2016年5月1日(日曜日)13:30(13:00開場)~ 16:30
美味しいウェルカム紅茶を準備しています(^^♪



◆場所:アートギャラリー&紅茶「わとわ」
〒186-0004 東京都国立市中二丁目17-2 B1F
TEL 042-580-1047
JR国立駅より徒歩8分です。
http://www.watowa.com/



◆会費:6000円(当日、受付でお支払いください)



◎ 櫻庭雅文プロフィール
1953(昭和28)年、秋田県生まれ。成城大学経済学部卒業後、出版社勤務を経て独立。出版プロデューサーとして数多くの書籍および雑誌の企画・編集に携わってきた。科学、ビジネス・経済、社会学、精神世界など、幅広い分野で活躍。船井幸雄氏の本を多数プロデュースしたことでも知られる。スピリチュアル関係の著書として『あなたにも言霊の奇跡がすぐ起きる』『アセンションであなたの思いは実現する』『すでにアセンションしている人たち』、共著として『みんなが幸せになるホ・オポノポノ』、共訳として『あなたが生きにくいのはチャクラが原因だった』『あなたはすべての答えを知っている』などがある。



◎ うさぎのせつこ(野村節子)プロフィール
国立音楽大学声楽学科出身のヴォイスヒーラー、クリスタルボウル奏者。1997年UFOとの遭遇をきっかけに精神世界の探求を開始。アメリカのロバート・モンロー研究所にて体外離脱体験後、独自のワークを開始。2013年東京から山梨県大月市に移住し、ピラミッドセンターを拠点に自然農の実践や様々なワークショップを企画している。みんなの広場 代表、クリスタルボウルヒーラー、レイキマスター、ヴォイストレーナー、ヨガトレーナー、スピリチュアルテレビ水曜日朝のレギュラーMC。
オリジナルの誘導瞑想CD2枚の他、「麻ことのうた/言霊のうた」をリリース。http://www.minanohiroba.com/?mode=cate&cbid=1116399&csid=0
創作活動のほか、麻の普及活動、麻料理研究家としても活動中。



◆下記の「みんなの広場」のホームページからお申し込みください。

http://minanohiroba.com/?pid=101147523



AD
いいね!(57)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。