K-POPイベントに出て来たよ。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

あにょんo(^▽^)o

$asCaちゃんとエリぼんのブログ

先日、秋葉原mograにてK-POPイベント「Gee High School」に出演してきました☆

オーガナイザーの鈴木さん、K-POPのことわからないのに良くしてくださってありがとうございました。

フリコピユニットCNSD(ちゃにょしで)ちゃんかわいくてふわふわでワフワフでした背景が黒におすすめ!!

$asCaちゃんとエリぼんのブログ  $asCaちゃんとエリぼんのブログ

YJSNっていうフリコピユニットさんも出てたんだけど、人数が集まってなくて残念。
また見たいなー!
でもYJSNのフリコピの女の子ちゃんのうちの1人がVJやっててすごかった!
VJとか大変そう!

Honey chocolateっていうフリコピユニットさんもかわいかった!
一人絶句するほどの美少女がいた!!

DJタイムもみんなそれぞれの推し曲かけてて
すっごい楽しかったなーハート

私を誘ってくれたayk*ちゃんもスタマリとか女子流とかかけたり、
大好きなスジュをかけたりしてて楽しそうだったし、
私の曲もかけてくれて一緒に歌ったり踊ったりしたぷリボン

ayk*ちゃんとのユニットは楽しいからまた一緒に出たいなーsei


ayk*ちゃんが推してるスジュとはコレ!



DJのmoteciさんもmatekoiさんも仲良くしてくれて嬉しかったです♪
そしてそして前日にも書いたけど、夢眠ねむちゃんもキラキラのおめめをパチパチしながら
こんなあたしみたいなどーしようもない人間とお話ししてくれて。.・ω・.。

きゅんハート
ねむきゅん☆
きゅんheart_stripe

asCaちゃんとエリぼんのブログ-夢眠ねむちゃん02  asCaちゃんとエリぼんのブログ-夢眠ねむちゃん


かわいいこにはCDをあげろという言葉を聞いたことがあったような気がしたので、
エリボンのCDをあげました!
「どっちもどっち」ね☆
$asCaちゃんとエリぼんのブログ-どっちもどっちジャケット

そしたらねむきゅんが、貰うだけだとわるいので(>_<)と言いながら
かばんをごそごそして、

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-__.JPG

消しゴムくれたよー\(^o^)/

ねむきゅんにもらった消しゴム!大切にしますキラキラ


帰りはみんなで写真撮影とかしたり!

$asCaちゃんとエリぼんのブログ  $asCaちゃんとエリぼんのブログ

遊びにきてたゆうぎちゃんとDJ ayk*と!
ゆうぎちゃんの手編みのポシェットがかわいかったなーaya


$asCaちゃんとエリぼんのブログ-CNSDはフリコピ!そしてエリボンのasCa。  $asCaちゃんとエリぼんのブログ-CNSDはフリコピ!そしてエリボンのasCa

$asCaちゃんとエリぼんのブログ-DJ女子とVJ女子の学ラン組!


みんなありがと☆かわいいこ大好き!かわいいこさいこう!

4/16はうちのかわいいこ達もかわいがってあげる!



-------
エリぼんのリボン今後の予定エリぼんのリボン


りぼんエリボンライブ

日程:2011年4月13日(水)
場所:西川口Hearts
時間:19時前後?
料金:2000円前後?


日程:2011年4月16日(土) (←自主企画!みんな来て!)
場所:高円寺スタジオK
時間:14時~17時くらい
料金:¥1500くらいだと思います。(まだ未決定)
内容:エレクトリックリボンのフロントアクト存続試験ライブ!
   その他出演者も3組ほど出ます。


日程:2011年4月24日(日)
場所:名古屋