出発!!! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

今日は名古屋ライブです!
出発しますたー!

ちなみにー、このタイミングでヘッダー写真を変えました!!!

頑張ったよーラブラブ
友達のオニコさんがw

photo:01


きゃわっ!


今日の名古屋ライブでも、もちろぬ
「どっちもどっち」のasCaバージョン入りもこっそりと販売とかしちゃってますので、
欲しい方はお声をかけてください。

限定5枚ですの。

あと、こっそりと銀河ドロップス(asCa同人活動のサークル)のライブも14:00からやります!

よかったらそちらも見てね。
レアなんで。
triple tripってCDは残り4枚しかないです。。。

また直前告知って言うねw

チケット予約はアメーバなうからでも出来るし、エリボンメールからでも出来ます!

ではまた!


iPhoneからの投稿