なうなうゆうとりますが | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

急になうでつぶやきまくってますw
なうの閉塞感がいい。

実家に帰ってました。
今は一人のお家に戻る電車の中だよ。

時間がたつのは早いなー。
もうすぐ名古屋だね。楽しみな気持ちといろんなプレッシャー。

photo:01


これは先週の練習風景だよー。

今週はバッチリ作り上げたい!



ところで、アタシ、なんかすごくワガママなんですね。
なんか、自分のダメなとこがいっぱい見えてきた。
これはマイナス思考なんかじゃなくて本当の話。
こんだけワガママだと付いて来る方は大変だね。
バンドやってた時とか、かなり迷惑かけたんだろうな。ゴメンね。

アタシはワガママを通したいので、人一倍頑張ることにするよ。
うん。普通のテンションで、熱くなく、しっかりとそう思う。



iPhoneからの投稿