しずかちゃん。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

今日もパソコンと格闘。
大変。
でも楽しい。

しずかに暮らすの、しずかちゃん。



いろんなことがあって、
自分の中でいろいろ考えてたんだけど、
うん、
私は私の為に私を甘やかすことにして、
私は、私しか甘やかさないことにした。

いーっ。


甘い甘い甘い甘い。


甘やかして考えたら、
頑張れる気がしたーw
って、子供みたいだけど、くだらない制限は取っちゃえーって思った♥akn♥


自分を大事に!
みんな、命大事に!
だよ!

でも選択すべきは命令させろだよくま


そんなかんじで12月突入です☆