問題を抱えすぎるエリぼん。 | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

今日は日帰り名古屋ツアー行って来ました~☆
初の東山Zoo stationでのFun!Fun!Fun!ってことで、
いろいろ楽しかったです!

アタシはいろいろ楽しい事ばかり考えて、
下記のようなミスを連発。

朝、集合時間に遅れる。
バスの場所が分からない。
財布を忘れたと思い込む。(のちに見つかる)
ケータイを3日前になくし、ライブの詳細が分からない。(帰宅後見つかる)
などなど、いろいろ残念でした。

明日は、2ステージ出ます!
まずはエリぼん!
【populer3000 vol.12】
2009.1/31(Sat)17:00~22:00
@浅草Stella(http://stella.ne.jp/info/map.html)
↑つくばエクスプレス浅草駅出口のスグ近くですよ、東武で降りるとスゲー遠いので注意。
ADV:¥2000(1d) DOOR:¥2500(1d)

GuestDJ:
DJシーザー (OTA-RHYTHM/DENPA!!)
DJ Technetium (東方カーニバル、LINER、La Fiesta、Cis-Trance)
The World of Golden Tokachi (未来派+???? From トカチゴールド)
電撃姫 (Scouse!TOKYO、La Fiesta!)
JiNG*da*LaW (Super Galaxy、Iemitsu production)
D-YAMA (DIGIn@tion/OTA-RHYTHM/DENPA!!)
LiveActs:
ぴょんぴょん
エレクトリックりぼん

DJs:
パターサン
Shinydevil. Core 2 Duo
Lab
西村
仮面の人
ぱと

VJs:

ぅぃ
ヤノメディア

http://www.shinydevil.com/p3k/

とりあえず、すごい豪華DJ陣だな。
楽しみ☆

そして深夜のオールナイトイベントのほうはコレ!
【平成アーバンチャンピオン-vol.5】
09/01/31@新宿marble(http://marble-web.jp/)
■開場/開演:24:30
■前売/当日:¥2,000-/¥2,500- [ドリンク込]
■出演:ときめきエキスプレス/DRILL /chimmy and the spankdrox(チミドロ+spank!) / and more...
■DJs:MAKKO / タケダダイスケ / thinmar / and more...
出演時間は1時くらいです!

またも元カスケードのDRILLさんと一緒です!
ネタ的サンプリングテクノと、
かわゆくて薄っぺらい(←誉めています。誤解の無いように。)
テクノポップで面白いステージです。
高円寺の有名な古着屋さん「Spank!」の方達のバンドも出ますね☆
もちろん、ときめきエキスプレスも頑張りますラブラブ

では、また明日お会いしましょーcherry