ジャックポット!ザーザズー! | 里本あすかの地獄のPastel

里本あすかの地獄のPastel

作詞・作曲・打ち込みをこなすクリエイター里本あすかによるいろいろです。

もうお正月ムードもすっかり消え去って、
ただただ寒い、真冬まっただ中ですが、
みんな元気デスカ??

エリぼんは凍えそうになりながらも、なんとかイキテマスミニーリボン

このまえ、ゲームセンターに遊びに行って来まして、
久々にガンダムカードビルダーをしたんデスが、
ついでに、メダルゲームもやってきました≧(´▽`)≦

メダル落とすやつだったんだけど、
なんかジャックポットしちゃいまして、
大興奮でちたぉ~やったぁ!

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-ジャックポット!

なんかいっぱいボールが落ちて来て、
ゴロンゴロンしてたキラキラ

そんなお遊びもありつつ、
1/10はエイプリルズさんのライブを見に行ってキマシタ!

当日は若干体調が悪かったんダケド、
見たい見たい!と願っていたら、18時くらいになって体調回復ハート

なんとか見る事がデキマシタ~Queenly

asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-1/10のエイプリルズとfuril

最後はfurilさんも出て来て、パン・ダで締めでした!
やっぱキラキラ音楽が大好キダカラフルパンダ

帰り際にたくさんお友達に会いまして、
少し談笑♪
OFFICE WIZARDの伊佐さんにも会ったから、
今年のイベントの話も少々。
やっぱ今年もすごい事考えてるなー、アノ人はw

エリぼんのこともいっぱいプッシュしてくれてて、
お世話になっているイベンターさんなんですかおもじ

そうそう、エイプリルズの缶バッチがとてもかわいかったので、
ゲットしてきました☆
asCaちゃんとエリぼんちゃんのブログ-頂いた名刺。
イマイくんから名刺も頂いたので、ここで自慢しときますわw

http://aprils.jp/

では、エリぼんデシタバイバイ