刺繍アイテム | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

刺繍アイテム


カフェでロケ撮影でした。


イロトリドリのお花が綺麗で
待ち時間に
思わず見惚れてしまうほど。
 
{F785036C-F370-409C-B00E-11CBFDEEE9E0}

{A9583197-9226-4D09-8B8A-9C62F57098B2}

表参道のbamboo

店員さんもダンディで素敵です。



エントランスには桜も。

テラス席で春の陽をあびながら
ランチをしたら気持ちが良さそうですね♡ 

  
{91A85E7E-3C60-42CA-85FD-67111956E12A}




衣装の刺繍入りお洋服。

{939A8D33-123F-4EA0-87CB-3152748A023F}




刺繍アイテムはとにかくトレンドですね!

ZARAさんの刺繍アイテム、人気ですよね

30代で母親の私には派手かなー?と
なかなか手が出なさかったのですが
着るとやはり可愛いくて
ウキウキ?ソワソワ?しました。笑

春のお出かけにぴったりなのですね(^^)

{37FDE3AC-E273-40DB-B36F-6A2FAA3CA195}




お昼にいただいたムール貝。

メキシカンな味付けで
大好きなパクチーと食べてみたら
相性抜群の美味しさでした♪


{597B8811-CC35-40DD-A7E2-2099460BFA98}



疲れているのか最近消化が遅くて
お肉より魚介やお野菜率が高めです!



娘は今日から新学期!

新しいクラスだー!!と、
張り切って登園する姿を見て
たくましい姿に
胸をなでおろしました。
ホッ。

{956E4FB8-F27F-4C12-B4B5-05EDAFF73455}

週末は一緒に仕事へ。


お友達の影響を受け、
結局プリキュア好きに行きついたようです(^^)