トークショー☆ | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

トークショー☆


昨日から表参道ヒルズで開催されている、

ケラスターゼ エクスペリエンス口紅
のトークショーに出させて頂きました音譜


こんな風に大階段がステージになっていますキラキラ

photo:01




ケラスターゼの教育係りをお務めされている、桂さんとヘアケア、頭皮ケアについてお話しさせて頂きましたひらめき電球
photo:02



photo:03



美容のプロの方とお話しさせて頂くと、本当に勉強になります。
フムフム。


新しく登場する頭皮の美容液イニシャリスト星

photo:04



高級感のあるビングゴールドが素敵ドキドキ
ジュエリーみたいな色が可愛いドキドキ


二週間くらいつけさせて頂いてるんだけれど、
産後のフニャフニャぺしゃんこヘアに復活の兆しが~~~!(;_;)キラキラ



かなり悩んでいたので、切実に嬉しいです。

photo:05



photo:06



photo:07



感度の高いブロガーの皆さんともお話しができて嬉しかったです!

photo:08




朝日新聞にタブロイドで掲載されるので、良かったら見てみて下さい音譜