wedding☆ | 丸山悠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

wedding☆

ブログでのご報告が遅れてしまいましたが、




今月、無事に結婚式を終えることが出来ました





自分の生きていた人生の中で、
今までお世話になった方、大好きなみんなに囲んで頂いて、



人生で一番といって良いほど、幸せすぎる時間がそこにはあって。




天国でした!




夢のような時間は、あっという間に過ぎていって。
忘れられない一日になりました。



ドレスは、迷いに迷って、プリンセスラインにしましたよ~

可愛すぎるかな?と思ったけれど、
長いトレーンと、ビーズとスパンコールのキラキラ感、

あとは柔らかいアイボリーのお色にひかれて決定しました。








お色直しのドレスもホワイトにしました。




ドレスはシルクのふわっとした素材で、
ルーマニアのドレスショップにオーダーしました。





フラワーのビジューヘッドドレスも、
海外にオーダーして、ハンドメイドで作って頂きました。



お気に入りです!








タロアウトさんにウェルカムボードを作って頂いたよ。

かわいい!!ありがとうございます



つづく。。。