甥っ子の冬休み【続編】。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今シーズン初めての雪山は、お天気にも恵まれコンディションも

{7079CF03-56F7-458D-BED5-19CD7F344CDE}

一年ぶりにスキーをした甥っ子の腕前は…



動画のここ↑、割と急斜面なんですが
転ばずに滑り降りる事ができるようになりました!



スキーには一泊で行ったのですが、実は甥っ子ちゃん。
旅館に泊まったのは今回が生まれて初めて

{11BDBFC7-7F0B-46AA-BEE2-2D8954A3A7C3}

温泉もお料理も卓球も大満喫していました




別の日には、恒例のキッザニアにも行ってきました!

{C4AAA7BF-ED71-4076-9C9D-DF56F29D8141}

今回はお医者さんになってオペをしたり、パイロットになったり、鉛筆作ったり
可愛かったなぁ〜




最近 “孫疲れ” というワードをニュース等でよく耳にしますが、孫疲れならぬ “甥疲れ” 正直連日くったくたでしたが、喜んだり楽しそうな顔してると嬉しくて頑張っちゃうんですよね〜。

子供のパワーって本当に凄くて、年々ついていくのが大変になってきていますが…(笑)
次は夏休みだね〜〜
また楽しい思い出いっぱい作ろうね





明日はわたしの仕事初め!
沢山お休みいただいたので、休んだ分頑張って働くぞ〜