真夜中のこつこつボディーケア。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

恒例の、お風呂上がりのボディーケア



わたしが愛用しているのは

ポールシェリー リンパハーバルオイルと、キュートボディーというコロコロローラーです

マッサージアイテムを探していた時に楽天で見つけて、レビューの評価の高さと件数の多さに惹かれて購入したのですが、これがリーズナブルだしめちゃくちゃ優れもの!!!

{58CC0581-D001-4B82-B849-81907C4CD005}

柔らかいからこういう風に手にフィットしてくれて、指先に力を入れると部分的に強く押せたりもして便利なんです。

{429FBC84-375E-4B5E-9F32-382E7094E59A}

コロコロもスムーズに回ってくれるし、本当に優秀。

{B0CF6F6B-BD0B-45F4-B4A9-1AF2E384B1E6}

脚のマッサージは、まず股関節を緩めるストレッチ&足の付け根を軽く手で揉んでから
足の裏→足の甲→くるぶし→ふくらはぎ(流れで前も)→膝まわり→太もも
という感じでしています

脚だけでなく、二の腕や肩、デコルテ、頭にも使っています!

四六時中持ち歩いていたいくらい気持ち良いんですよね~~





それではそろそろ寝るとします☆
おやすみなさい~