お肌の調子が良い訳。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近、すこぶるお肌の調子が良いんです



その理由はきっとこれ。
洗顔を変えた途端、乾燥も気にならなくなったし、お肌に弾力が出てきました!

{AA8B6DD6-9BE2-4B88-B039-56091C481D2A}

わたしより一回り年上のお友達に、お肌がめちゃくちゃ綺麗な方がいるんです

その人の考え方やライフスタイルも素敵で…
色々と教えてもらっては真似をさせていただいているのですが
なんでそんなにお肌が綺麗なのか聞いてみたんです。

じゃあ「特別な事は何もしていないけど、ずっと使い続けている物ならあるよ」と教えてくれたのが、この優美だったんです








完全に無添加。
もちろん、防腐剤・色素・香料
全て含まれていません。

しかも2度洗い不要
(わたしは普段はノーファンデ、マスカラはお湯で簡単に落ちるタイプ、アイラインはウォータープルーフのペンシルタイプを使っています。がっつりメイクの時はメイク落としシートであらかじめ拭き取ってから使っています♪)

{2A86D3CD-B1C8-4AE1-81F0-1425E9A49195}

正直、見た感じは…可愛くも綺麗でもないですね。

香りも…発酵米ぬか・ハチミツ・黒砂糖・ローヤルゼリーを混ぜたらこうなるのか~みたいな感じ。笑

初めてチューブから手に出した時は見た目も香りも衝撃的でしたが、洗い上がりのお肌にびっくりしたんですよね
これは是非使って実感してもらいたい!


ちなみに使い続けていると、香りは気にならなくなります。
逆に、今まで使っていたものにどんだけ余計な物が含まれていたのか…と思うと怖くなる






最近、新しく試してみてヒットだったアイテムがいくつかあるので、ちょこちょこブログでご紹介したいと思っています!





※追記

ちなみにわたしは楽天で購入しました~!





Follow me❣


instagram