スロースタートday。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はまったりとしたお昼を過ごすことができました。

最近やっとコーヒーが飲めるようになったものの、やっぱりお茶が好き
気になる美味しそうなのがあれば、ついつい買っちゃいます。
たまっていく一方~

{B049290E-D294-49E0-83B7-0A68A409E35A:01}

でも、どれを飲もうか迷っている時が幸せだったり。。♡






先日発売された『CLASSY.』。

{878242FE-84F8-4F22-9198-84EB080E99EB:01}

今月も、6ページにわたってメイクページに登場させていただいています!

未だに、憧れだった雑誌に載っている自分を見るのは、嬉し恥ずかし…

{C0926DC2-0137-4ED6-B387-9CFBD8999503:01}

是非チェックしてみてくださいねっ♪



読んでいると物欲が刺激されて(され過ぎてが正しい)、暇があればZOZOを覗いてはポチポチしています。

あ~~!街に買い物に行きたい!








Follow me❣


instagram