Coordinate. | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

何気無い日常も、視点を変えると…
また違って見えてくる。




{BCE8F7F2-229A-401E-815F-BF064355F845:01}


{37D63D29-9B52-4D97-8939-5FA15854D92D:01}




世界って自分の見えてる部分だけじゃないし、可能性も心がけ次第で無限大に広がるんですよね







もっと色んな事勉強したいし、色んな経験したいし、色んなものを見たい。







今日新しいお仕事にチャレンジさせていただいて、とってもすてきな刺激を受けました。

内容はまた、改めてお知らせさせてください♪


















先日のコーディネートです。

{489AD213-E0E4-428A-BD70-EB5C8B719555:01}

Dress・・thpry+color
Shoes・・Converse





大大大大大のお気に入り
展示会の時も大好評でしたっっ


この日はスニーカーでカジュアルに着てみました。










フレンチな雰囲気のこのワンピースですが、合わせるアイテムによってガラッと雰囲気が変わります。

{FE11C1AB-C0D5-4C27-9D94-DD048FB522A8:01}

モノトーンのバッグや、少しモードなサンダルを合わせると、ぐっと大人っぽくも着回せます。

パンプス × 短目ソックスも可愛いなぁ















そしてthpry+colorから皆様へ、お知らせがあります。



ノベルティで出していた2WAYバックが大人気で、終了になりました!

お問い合わせも多数いただいているので、また出せるように検討してもらっています。
(わたしもネイビー欲しかったのにGetならず~!だったんです…

ですので、今回もらえなかった方は少々お待ちください!



これからも素敵なノベルティなどなど…皆様に喜んでいただける企画をどんどん催していきたいと思っています。

『ノベルティで、こんなのがほしい!』みたいなご意見があれば、オフィシャルTwitterまでおねがいします










Follow me❣


instagram