大切なご報告があります。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

夢を諦めきれず。。。

両親の猛反対を押し切り…雀の涙程の貯金を握り締め…

家出同然で始めた1人暮らしから、もう8年も経ったのか~。






















楽しい事、嬉しい事、悲しい事、悔しい事、辛かった事…色々あったけど、日々を生きるのに必死で、がむしゃらで。
とても早く短く感じる8年でした。





今までの経験は、全部ひっくるめて今のわたしには必要であった事で。
わたしの糧になってくれていて。
わたしの原動力。





好きな事だから、自分の選んだ道だから、踏ん張ってこれた[みんな:01]























物心ついた小さな頃から、お洋服が大好き!

母の影響かな~^ ^

母お手製の、妹とお揃いの可愛いお洋服を着て、色んな所へ連れて行ってもらいました。












小学4・5年生位かな?
異性を気にするようになり、同性の友達と自分を比べるようになったのは。

その頃から段々とコンプレックスを持つようになり、自分の事が嫌いになったり…。



そんなコンプレックスのかたまりだったわたしの背中を押してくれる存在が “ファッション” 。

オシャレをする事やったの!

自分で好きなお洋服を選んでコーディネートするようになったのも、この位からかな♩













高校生では、自分でお洋服をリメイクしたり、人と同じ事が嫌で個性を意識するようになり…随分と無茶な服装をしていた頃もありました[みんな:02]

海外のファッションに興味を惹かれるようになったのも、このあたりから。
インポート物が大好きになりました。














高校を卒業しセレクトショップでバイトをするようになり、ファッションの楽しさにハマり…



いつしか “好き” から
ファッション業界で働く事、ゆくゆくは自分のお店を持つ事が “夢” へと変わっていきました。



そんな “夢” へのキッカケになれば…コネクションを作る事ができれば…と始めたのが読者モデルだったんです。




























遠回りも沢山したし、自分を信じてあげれなくなった時なんて何度もあった。




けれどもついに、やっと。

やっと、ここまで来る事が出来ました。

























この度・・・

セレクトショップを立ち上げる事が決定しました!!








お店の名前は

thpry+color』(スプリーカラー)

photo:01



thpry+color は三原色(Three primary colors)の造語です。


三原色は、世界を彩るあらゆる色のもと。


わたしたちが作り出した色が、無限の可能性をもって訪れてくれた人たちの生活や人生を彩ってくれることを願ってつけました[みんな:03][みんな:04]










訪れるたびにワクワク、うきうき幸せな気持ちになる...

photo:03


photo:02


photo:06



身につける服やアクセサリーも、生活を彩る家具や雑貨も、手にとった人がそれぞれに可愛さを見つけて、自分らしいオリジナルの色に染めていく...

photo:04


photo:07


photo:05



そんな想いを込めてひとつひとつの商品を大切に作り、セレクトしたお店です。
















随分と前置きが長くなってしまいましたが、オフィシャルサイトが本日Openいたしました[みんな:05]



今後の情報はオフィシャルサイトに随時アップされるので、そちらをチェックしていただければ幸いです。














伝えたい事、綴りたい事まだまだ沢山あるけれど、今回はここまで[みんな:06]












ここは、まだスタート地点。

スタート地点に立てただけ。





沢山の人の力を借りて、想いを形にしていく事の大変さ。
けれども、形になった時のあの愛おしさ。
妥協せずに良い物作りを追求する事。


初心を忘れずに…














訪れて下さるみなさんにとって居心地のいい…[みんな:07]
そして、楽しさを提供できるお店を目指していきますので
thpry+colorをどうぞよろしくお願いします。












thpry+colorオフィシャルサイト

www.thprycolor.com