酵素始めました。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

Ameba公認マーク
CIBONEでマイボトルをGET♡

photo:01



ついにビックリマーク前々から興味があった酵素を始める事にしました[みんな:01]

これは酵素を持ち歩く用!















酵素って最近ちまたで良く耳にするよね!


興味があったものの、使い方よく知らんかったし、美味しくないイメージがあったから。。。
















けど、Amebaさんからいただいたので、これを機に色々調べてみて飲み始める事にしましたひらめき電球

photo:02



(☝もうかなり飲んでる…笑)

photo:03



お嬢様酵素!
パッケージもかわいい~♩












酵素は身体にも美容にも良い成分がぎゅっと詰まってる、女の子の強い味方[みんな:02]






時間がない…今すぐ痩せたい[みんな:03]って方には、一食置き換えダイエットとかファスティング(簡単に言うと断食ダイエット)がオススメですが






わたしは徐々に春に向けてダイエット・・!
メインの目標は、最近バランスが崩れ易いお肌を安定させたくて[みんな:04]飲み続けています。


酵素はデトックス…つまり代謝を促して毒素を排出してくれるんやって!!!
















さっきのボトルに入ってるのは原液。

photo:04



原液を付属の計量カップの30の目盛りまで入れます!

その原液を水や炭酸水などお好みの飲み物と1:5で割ります!








最初飲む時、酵素はマズイという固定概念があったから・・正直勇気がいったんやけど[みんな:05]

飲んでみてびっっくり[みんな:06]

りんごジュースみたいで普通に美味しい。

これなら、全然苦じゃなく続けれる[みんな:07]









ただ、この時期。

お水で飲むのは寒いし、わたしは50度以下のぬるま湯で割ってます。

50度以上は、せっかくの働き者の酵素がしんじゃうんやって[みんな:08]

酵素は生きてるんです。

要注意!















そんな感じで、ジュースを飲むのやめて、酵素をマイボトルで持ち歩いてます♩

photo:05



しばらく経ったらまた経過を報告します!


続けてみてどんな変化があるのかが楽しみ~!
里奈ちゃんとか周りのお友達が愛飲してるから、期待大[みんな:09]











お嬢様酵素は、720mlで4980円というリーズナブルな続けやすい価格[みんな:10]

今なら期間限定で3990円と言うキャンペーン中なので、みなさんもこれを機に始めてみませんか~[みんな:12]



お嬢様酵素の詳細はこちらから♡







Twitte➹♡⃛@takechi_shiho