最後の追い込み! | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


\いい汗、かいたぜ!/

photo:01



わたしの行き着けエステサロン・ガリシアの店長清崎さんにオススメしていただいた入浴剤♡
(詳しくはこちらのブログ☞http://s.ameblo.jp/asbs-shiho/entry-11531926718.html
photo:02


本日の半身浴でも大活躍してくれました!!!
Good job[みんな:01][みんな:02]























先日も結婚式直前・・ベル最後の追い込みをかけにガリシア(予約サイト☞http://ch-re.jp/garicia/reserve/calendar.php)にキャビテーションしに行ってきました[みんな:03]


その甲斐もあり、気になる下半身のむくみも解消されて、太ももも柔らかいし♩めちゃくちゃ調子良いねん[みんな:04]


このまま本番当日迎えれるように、ホームケアも頑張らないと。


















明日・明後日は、結婚式に向けてのメンテナンスDay。

いよいよ近付いて来たな~[みんな:05]

















あ!そうそう!!!

2kgのダイエットにも成功しましたー[みんな:06]

セーフ・・・╰( ᐖ╰)≡(╯ᐛ )╯





詳しい武智流ダイエット方法も、次号のUMに特集していただくので、気になる方はチェックしてみて下さい[みんな:07]













寝不足は一番の敵[みんな:08]

それでは、みなさんおやすみなさい。

また明日[みんな:10]









\Follow me!/
Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho