ヘアアレンジ。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

本日のヘアアレンジ[みんな:01]






ほんとはね、クルクル巻くつもりやったんやけど・・・
家事の時間配分ミスしちゃって、朝時間がなくてねあせる



だから、巻かずにカンタンヘアアレンジ!
photo:01


キャップから、チラっと見える三つ編みが女の子らしいポイント[みんな:03][みんな:02]




これは編み込みできなくてもできるよ!















まずは、耳の上当たりでツインテールをします。
(髪の毛ロングの人は耳下からがいいかも!)

それから、それぞれを三つ編み♡

ラフにしたいなら、三つ編みを引き出すといいよ[みんな:04]

photo:02



それを上に持ち上げて、ピンでしっかり固定。

わたしは、上で固定して、ツインテールをした時に結んだゴム(根元)のあたりでも固定してるよ!浮くから!











キャップかぶる時にマネしてみてねー♡

photo:03