カメラアクセサリー♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

只今、大阪に向かっております!
新幹線DASH!DASH!




年末、大阪に帰省する時のチケットを今朝前もって買ったんやけど、既に物凄い混み様やったよー!!!!

帰省の予定がある方は、早目に用意してた方がいいかもですね[みんな:01]



















話は変わりまして。

めっちゃ可愛いカメラアクセサリーをゲットしてーん♡














ずっと、可愛いストラップ探してて・・・。

一眼レフにもチェキにも付けれる可愛いストラップ。。[みんな:02]













やっと見つかった♪♪

photo:01



一点、一点、デザイナーさんのハンドメイドで!

暖かみがあって、ガーリーで、めちゃくちゃ可愛いのー。

photo:02



近くに寄って見ると

photo:03



パールキラキラキラキラ

もけもけの毛糸も、可愛い。。









Serendipityの大阪でのサイン会時に、場所を提供して下さったLOFT一階のon and onさんでも買えるし、詳しくはhttp://zakkaya-cielo.comを見てみて下さい☆

photo:04



今年も残り少ないけど、スノボ旅行にXmas!いっぱい思い出残すぞー[みんな:03]