garicia♡ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっと、やっと、予約取れたよ~~~~[みんな:01][みんな:02]









ガリシア♩♬

(http://garicia.com/)

photo:01



大人気過ぎて、予定とも合わず、前回と少し間空いちゃったけど!
久しぶりにキャビテーションを受けてきたよ[みんな:03]







久しぶりのキャビテーション・・・!!








恐れていたセルライト・・・・

やっぱり、増えてたみたいで[みんな:04]




念入りにしていただきました!

痛い箇所あったけど、セルライトがなくなるなら、なんのその[みんな:05]メラメラ









秋にね、白いタイツ履きたいねん!

白いタイツとか、ただでさえ膨張色やから。[みんな:06]

似合うような、スリムな下半身目指して、気合いを入れ直しました[みんな:07]










自分ではどうにもならないセルライトの悩みを抱えてるなら、ほんまリアルにガリシアさんオススメやで~[みんな:08]














さ!雨も上がったし虹

よく自分のウ◯チ踏みまくる、マロウさん、ベランダでシャンプーしようかなわんわん

ワクチン終わったし、数日したら初めてのトリミングに連れて行けるのっ!!

どんなんになるか楽しみやわー[みんな:09]