雨の日こそ明るい色。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

秋物のサンプルが続々と出来上がってきてま~~~すドキドキドキドキキラキラ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-R0010716.jpg
次からは白以外にも色もふんだんに使ってて、武智色を発揮したコレクションになりそうであります(*⌒▽⌒*)パー音符音符



ムフフドキドキ















そんな本日は

Waist Shirring Nosleeve Dress


コチラから ※PCモバイル兼用)


を着用しておりますリンゴ




一回も着用してみんなの前に露出した事なかったのに、完売したりみなさんに気に入っていただけて嬉しかったですドキドキドキドキキラキラ



ドキドキしほの大好きな黄色&花柄ドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-R0010720.jpg
なんとなんとっっ目キラキラキラキラキラキラ



あのモーニング娘。の石川梨華さん気に入って下さって私服と衣装にも愛用してくれてるねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


石川梨華さんのブログ


でも紹介してくださっています。






感動しょぼんキラキラキラキラキラキラキラキラ


音符Peace
Peace















これまでもこれからも、しほのカラオケでの18番はモーニング娘。です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ドキドキ g.Sphere Online Storeドキドキ


コチラ から ※PCモバイル兼用)