ニッセン♪ | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニッセンって、落ち着いた服も もちろんあるんやけど、こんなに可愛い服だってあるねんで~~~!!!!!!!!!!!!!!!!























このお2人さんが可愛いってゆってたコーディネートニコニコ音符
可愛いし着回し効きそうやなドキドキ
まさにかなちゃんとハニちゃんとか着てそうやもんなにひひ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090614_151725.jpg













ちなみにしほのお気に入りはドキドキ
武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba-090614_145243.jpg
これラブラブ!!!

このままでも着れるし、肩を落としてオフショルダーでも着れる2Wayブラウスドキドキ

存在感あるから今日着てるデニムサロペットとか普通にデニムとかとサラッと合わせたいねひらめき電球





他にもしほお得意のフォークロアテイストな刺繍やビーズが施してある可愛いブラウスもあったな~ドキドキ















しかも可愛いだけじゃなくて、お値段もまたまた可愛いねん~しょぼんラブラブ

そこ重要やんな~。















次からも更に耳寄り情報!!