夏っぽいこと〜とかいいつつ暑いからね〜 | 小澤楓オフィシャルブログ Powered by Ameba

小澤楓オフィシャルブログ Powered by Ameba

小澤楓オフィシャルブログ Powered by Ameba


あんにょん( ^ω^ )


夏っぽいこととゆったら
やっぱり、

海!BBQ!花火!かき氷!フェス!プール!
とかかなー?!


海は実は、入るの嫌いなんす( ^ω^ )
すきそーなのにね!
{375B3513-4275-48E3-931D-89F38B5E6ABD:01}
ハワイなつかしーーーー!!!
いつかいけたらいいなーー!
こんなに綺麗だったら入る!

砂がきらいなんだよなーーー
でも、海入らなければ行きたいなーー!!
やっぱ行きたいわ!笑


BBQはもうした気がする。
してないっけ?!
てかね、地元で親戚とかでやるのが好き( ^ω^ )
プロだから皆んなが!笑


花火大会本当は明日のやつ行きたかった…つらい


かき氷は、この前ね、
MODIでポップアップやってるんだけど、それ食べてきたよ( ^ω^ )
{6320F085-C776-41C1-BBB7-22BABD1C15C8:01}

おいしかったけど、
2人でひとつで十分だったぞ( ^ω^ )ほうほう



プール行きたい!!!!!!!!
ねえ!!
プール行きたい!!!
プールは砂ないから行きたい!!!!
髪ぎっしぎしにしよ!( ^ω^ )笑
{C5FFC025-E333-45C1-AC69-C0AABEBD82FA:01}

この時は本当に普通に髪ギシギシ〜( ^ω^ )




夏なんかしたいなーーー
とりあえず、オタ活にはげんどこ( ^ω^ )
{95D3A7F4-D5C8-4A37-953C-A9F1ED356DA5:01}

{3F17F0AD-B6E9-4BE3-9F9F-76FA070B53E4:01}

{B2FA155E-9D4F-43CA-B5CC-43DE42158959:01}

www




おやすみ( ^ω^ )