小澤楓オフィシャルブログ Powered by Ameba

小澤楓オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

アンニョン( ^ω^ )

今日は、
朝からねこの前のめちゃイケの動画みて
めっちゃ泣くってゆーのやって、
涙活だよこれはもう( ^ω^ )大号泣

コンビ愛を感じたよ( ^ω^ )泣けるね
加藤浩次かっけぇええ!!!
淳もいいやつ!
なんか初期思い出した!
最近はもう上のランクの方になったからさあんな淳たんを観られることなんてなかったからね!
あーーーお笑いって素敵( ^ω^ )キラキラ

山本さんもお帰りなさい。
全国ツアー絶対行きたい!!!!


とか思いつつ、
カラーをしに代官山へ( ^ω^ )
{81428AE3-33AF-48CB-AB07-81ED43AF0280:01}

それはちゃんと書くねまた( ^ω^ )


んで、ルミネへ( ^ω^ )わーい
今日は、
{B64623B9-B903-4CE1-8B41-58E789CE2DED:01}

ライセンスとチーモンチョーチュウを観に行ったようなもんなの( ^ω^ )そなの

今日休みだーーなんかしよーーって思って調べた瞬間にこれは絶対やん!絶対ですやん!ってなった!( ^ω^ )なれよ皆んな引くなよおい

{7BA839D9-9A83-4584-BDE6-D024FC1994C6:01}

1人で行ったんだけどさ( ^ω^ )当たり前みたいに言う奴
なんか夏休みだしクソ混んでるやろって思ってったらわりと空いてて、
さらになんかわからんけど、
カップルの隣で3人で来たみたいになってる席だしさ、どセンターでしたわ( ^ω^ )罰ゲームかと思いましたわw


そんな罰ゲーム的状況もシカトで、
笑活サイコー!!とばかりに爆笑!

あべこうじさんはいつもあのネタ見る気がするけど、毎回笑ってるからいいの( ^ω^ )すき

パンサーは老けたナーーーの感想。

はい!
チーモンチョーチュウさんはね、
誰でも出来るモノマネやってた!
あと、名字変な人やつ( ^ω^ )歩鬼さん
ずっと2人かわいい〜〜( ^ω^ )
いつになったら可愛くなくなるのかわからんな( ^ω^ )www

ライセンスさん!!!!
楓ね、本当にいつもね、
お笑い好きってさ誰が好きなの?って聞かれるけどね、ガチでライセンス!( ^ω^ )
ってずっっっっっと答えてるんだけどね、
2人で漫才してるのね、DVDとか動画とかでしか本当にみたことが無くてね、
藤原さんと安達さんのコントライブは観に行ったことあるけど( ^ω^ )あるんかい
でも漫才してるのは多分( ^ω^ )多分なんかい!笑
初めてで、ドキドキしてたの!
んで、漫才始まって、うわぁ〜〜本物の2人だ!!
ヤバイ!!ちょーーードキドキする!!ってたのね!
そしたら、地震予報みたいなサイレン鳴り出してね、ネタ途中で終って、
そして、全員無事でね…
ネタやっていいよ!ってなったけど!やれるか!
ってゆって終わってしまった…( ^ω^ )つらすぎる
大好きなのに…
まあ、でもライセンスさんも、無事でよかったよ( ^ω^ )
でも、本当に大好きだわやっぱり!!
ってなった!
黄金世代またDVD観るしかないな!!!!
って思ってたら、ロビーにはタケトさんwww
{223FD1C6-01F5-401C-BE8D-F05F287A7B74:01}
最高すぎ!!!!!!
なんだよこれ!!
今日、幸せじゃねえか!!!!

よく寝れるな!!!!


あーーーなんてお笑いは最高なんだ!
笑ってると樹明のびるってよ( ^ω^ )はりけーんずさんが言ってはりましたわ



とりあえず、
これからDVDとか観ますわw
以上お笑いレポとゆー名の、あのーなんすかね、
自己満blogでした( ^ω^ )ありがとうございましたあ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
小澤楓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み