SALTY's 4th LIVE 〜塩顔たちの白い日〜 | 小澤楓オフィシャルブログ Powered by Ameba

小澤楓オフィシャルブログ Powered by Ameba

小澤楓オフィシャルブログ Powered by Ameba


あにょん( ^ω^ )

昨日はホワイトデー( ^ω^ )
SALTY's 4th LIVE~塩顔たちの白い日~
{FE4CD4CF-4438-4BF5-935D-54B7F2E3BA44:01}
に行ってきました!!!
あ、チケがとれず1人で参戦してきました…


いやぁ~~
人多すぎたし、こあいお?1人切ないお?
ってずっとなってた…おどおどしてた
コミュ障発揮してもーてた。wwつらさ


セトリはこちらでしたね( ^ω^ )
またここに
好奇心の病
薄塩スクールデイズ
勝手な日曜日
ソルティードッグ

でしたお~~っお!


またここにから始まってキャーーーは、
もう普通にバンドのライブじゃねえか!!
ってなったww
楓もほんとーはそーやりたいキモチだったよ?笑



今回から、
出っ放しにしたらしく、ずっと全員を拝めてて最高でしたwww


ちなみに私の推しメンは
塩野さん( ^ω^ )
{76C284AB-DBAE-42AC-A4BD-74F39EDE995B:01}

塩村さん( ^ω^ )
{CD255A53-773E-4F34-9C82-98F8B731E073:01}
ですの~~( ^ω^ )

昔から、ジャニーズ好きだったりしても、
グループで推しメン1人とか決められず、
嵐も、翔くん、相葉ちゃん、にののうちわを毎回買ってました( ^ω^ )w

ちなみに今回は、
塩村さん推しを意識してみて、一応pinkの服を着てったんだけど、気づいてくれたかな?
( ^ω^ )きづかねーよ!笑

サイリウム持ってる人も居たから次はって思ったけど、二本持ちか?!これはw

それはさすがにやばすぎw


新曲もよかったナーーーーー
卒業ソングっぽかった!
MVが最後に流れたんだけど、皆んな学ランで盛れてたwww
かっこよかったからはよYouTube配信してほちいな


あと、
ソルティードッグの振り付けを塩野さんが考えてくれてて、その振り付けがかわいすぎたからずっと踊ろう( ^ω^ )え?どゆこと?ww



その他にも!!( ^ω^ )
{D3AB5B37-6507-4B5F-A547-523BDF3AAD16:01}
塩添さんが急に俺の方がこの歌好きだし、上手く伝えれるし!
のくだりとか…


{743F7F32-8335-463A-8348-23B95B9A39CB:01}
塩澤さんの急に借り物競争しようのコーナーとか( ^ω^ )

{D808E756-9EB6-4B21-91DF-21D494A71A73:01}
塩チョさんのペットボトルの飲み方とか( ^ω^ )
あ!塩チョさんの写真でたよ( ^ω^ )w
うん、誰か欲しい方いらっしゃったらコメントか、リプか、DMかして下さい( ^ω^ )www



1時間が本当あっちゅまで、
本当に楽しい時間すぎました!!
楽しい時間をありがとうございます( ^ω^ )


次は、5/14だって( ^ω^ )
お笑い好きじゃない人でも、バンド好きな方とか、音楽好きな方には本当にオススメです( ^ω^ )
塩顔イケメン達がエアーバンド結成してますお( ^ω^ )

ほんとかよー?( ^ω^ )の疑いの方は是非こちらをチェケしてくだされ( ^ω^ )

動画だよん( ^ω^ )



本当に本当に楽しかったナーーーーーー!
{311EBC42-8A2B-49B5-AAFE-AA41C2B80A91:01}
そーいえばちょーどこれきてたわwww