弥生さんを囲みました。 | あさよの部屋~本音と毒舌と、時々、建前~

弥生さんを囲みました。

あの後は試合で使うおうま達のコース走行馬DASH!DASH!




下乗りチームは1人2、3頭乗って頑張りました!




そして大好きな増山パパ、ちょっと困ったちゃんな馬に乗ることになり着ていたトレーナーを脱いでの走行!

photo:03


トレーナー脱いだらまさかのグンゼ!

グンゼ走行は素晴らしかったです(笑)



photo:04


他にも新馬(困ったちゃん)がいて、その走行で中根くんは汗だくに…

パパに2回位「山根」って言われていた(笑)
※ちなみに私も「サヨコ」とメモに記された経験あり(笑)





無事走行を終えると、見覚えのあるお二人が目


photo:05


弥生さん&佳子さん!!




佳子さんのネイルは後ほどアップ





夜は弥生さんの一声で

「弥生さんを囲む会@まさし」




ここのささみ明太バーヤーでしたラブラブラブラブ




お昼はスナーフェルが全部吸収していたけど、夜はやっぱりこの人の独壇場(笑)

photo:07


タロちゃん!
これはカーゴパンツ(愛馬袋)にキャベツを忍ばせるとこニコニコ



おしどり夫妻がいちゃいちゃわずにひひ
photo:08


「ここはどーなってるの?」




photo:09


馬の絵とホースシューキラキラ
とっても可愛いネイルになりましたとさ音譜





と、ここで



「タロもネイルやってもらいーやビックリマーク

byデビル先輩



文泰ネイリストによるネイルは…
photo:10







photo:11


一味グラデーションあせるあせるあせる





デビル先輩からは…
photo:12


おっけグッド!





この後もタロちゃん劇場は続く続く(笑)



弥生さんは爆笑してましたにひひ




最後に皆でパシャリカメラ
photo:13


このポーズ、次の片手シリーズ、


あるよー。

いや、ないか(笑)




JRAチームの皆様&佳子さん、弥生さん、とっても楽しい時間ありがとうございましたドキドキ


ご馳走さまでしたニコニコ






弥生さんはうちでぐっすりでしたぐぅぐぅ





さ、今日は気合い!!



有終の美を飾ろうビックリマーク







にしても写真添付が10枚ってつらショック!



載せたい写真超いっぱいなのに…


アメーバさん、なんとかしておくれ!









またにてぃパー






iPhoneからの投稿