こんにちは、深山ですニコニコ

12月も中旬になり、カレンダーを見ては焦る日々です。

浅山事務所では「自分プロジェクト」と称し半期ごとに各自の目標を掲げていますが、
下半期も早いもので半分が過ぎようとしています・・・ガーン

私は大きく3つの目標を設定していて、
その中で特に力を入れていきたいのはロボットの活用ですPC


もともと機械という機械が苦手で
初めてロボットの話を聞いたときは全く関心を寄せられなかったのが正直なところなのですが

もはや待ったなし、という感じで、
「できない」「苦手」「わからない」
は通用しないなぁ、と感じています。

食わず嫌いをやめなくてはビックリマーク


私にとってはかなりチャレンジではありますが、
所長の浅山より提示された目標を達成できるよう、
来年も引き続き頑張っていきたいと思いますグー

ちなみに、浅山が命名したプロジェクト名は『チャレンジ160』です上差し


さて、来週はクリスマスですので・・・



先日ベトナムに旅行しておりまして、現地で見かけたツリーなのですが
30度を超える灼熱の太陽の下ではとてもそんな気分になれませんでした。笑