連休前の連休 | あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞和泉販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪

みなさま、こんにちはビックリマーク
あさやんですおねがい



いいお天気でした太陽
お久しぶりです爆笑

シースルーの観覧車からパシャリきらきら


お土産も買えたしルン
ひっさしぶりに
穏やかな気持ちで素直に話せたかな爆笑
「案外いろんなこと溜め込んでたんや~」
って言われた笑い泣き

飲みすぎると話がなが~くなる
あさやんですびっくり

そして…
信頼できる人が実は数少ないことに
気づかされた・・・汗
4月

う~ん汗
考えすぎはいけない
いけない爆笑

せやけど
考えたらあかんと思うほど
考えるもんですガーン




天保山のとあるお店
限定うさぎラブかわいい


かわいい~と言えば
もちろんあたちの出番ニコニコ


堺市市民会館跡地
あたちがパトロールして
またお知らせしましゅウインク



トレーニング中のあたちお願い

おすわりニコニコ


待ってえー

ふせプンプン


勝手気ままに生きてきた11年チュー

しかしながら
がんばってましゅお願い


本日もあさやんとチャム子に
お付き合いくださり
ありがとうございましたおねがい