あさやんのハリキッテ取材いくヨ~♪

朝日新聞南大阪販売㈱mio編集長、web担当者のブログです♫

日々の取材などの様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


$あさやんのハリキッテ取材いくヨ~♪

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
NEW !
テーマ:

みなさま、こんにちはビックリマーク

朝日新聞南大阪販売のあさやんですおねがい

 

「今日もあついですね~」があいさつになってますあせる

 

今、話題のポケモン話についていけずあせる

 「堺東の駅周辺にポケモンいっぱい現れるらしいから」

とか言われてもはてなマーク

ピンとこなかったあさやんですがキョロキョロ

 みなさんのブログから情報得ることができたので

 会話にはついていけそうだな爆  笑

 

 そして来週はゴルフPAR 3

夏場はあつくて行く人少ないかと思いきや汗

 これもまたブログで知り得るゴルフ情報ゴルフ 8

 みなさんお上手でよくラウンドされてるご様子ゴルフ

 

 その中でも女子として憧れる

兵庫県の美しきゴルファーnonotanさんゴルフ

 あさやん、あついあついと言わずにがんばりますきゃぁ~

  まだまだuruuruひよっこですけどひよこひよこひよこぴよ

 

 

 

さてビックリマーク
 

高校野球大阪大会野球*

7月23日 万博記念公園野球場野球ボール

 

 

 

野球ボール香里丘―交野 二回裏交野1死満塁、

土井の飛球に左翼手沢井(左)が手を伸ばすも届かず

 

 

高槻北―東海大仰星 五回裏東海大仰星2死二塁、

桝井の中前適時打で走者竹田が生還。捕手小笹

 

内田光撮影

 

チームのために「二刀流」に挑んだ4番打者。

マウンドでは笑顔を見せ、大会を去った。

敗れた悔しさと周囲への感謝を胸に前を向く球児たちもいた。

 24日は残りの4回戦8試合があり、

ベスト16が出そう。

 

試合結果野球*

香里丘1―3交野

高槻北0―7東海大仰星

 

にくきゅう  にくきゅう  にくきゅう

 

わんこ仲間のみなしゃん

アシスタントチャム子でしゅお願い

 

昨日の散髪で・・・

首輪を忘れられたでしゅキョロキョロ

このままあたちがひとりで堺の街を

パトロールしてたら保護されましゅショボーン

 

DSC_1079.JPG

 

おかあしゃんが岡せんせいから

いただいたエジプト産の黒トマト

せんせい、ありがとうございましゅニコニコ

 

DSC_1075.JPG

 

あたちのために・・・

この夏の電気代はビッグになりそうでしゅねキョロキョロ

 

DSC_1080.JPG

 

今日も冷え冷えでしゅお願い

首輪とってくるでしゅよチュー

 

DSC_1081.JPG

 

 marinkoしゃんも

パトロールせずにゆっくりハウスにいるでしゅよキョロキョロ

早く元気になるでしゅよ ウインク

 

  前向きなことばを発せないときもありました

 自分を変えたいとあせったりもしました

 

 このままじゃいかんとか・・・

 

そんなとき、コメントやメールを読み

 

勇気ををいっぱいいただきました四つ葉

こころより感謝しています四つ葉

 

まだまだあさやんは進化するぞ星2

  

 

本日もありがとうございましたおねがい

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちはビックリマーク

朝日新聞南大阪販売のあさやんですおねがい

 

昨日は、免許の更新に行ってきましたビックリマーク

 

次にここに来るのは5年後かなウインク

 

振り返ると公私ともにいろいろあった5年間あせる

  次は、穏やかな5年間を過ごし訪れたいもんです爆  笑

  

光明池試験場キョロキョロ

 

DSC_1058.JPG

 

さてビックリマーク

7月22日の高校野球大阪大会野球*

万博記念公園野球場野球ボール

 

 

野球ボール桜塚―吹田 延長十五回裏吹田1死二、三塁、

高木はサヨナラの左前適時打を放ちガッツポーズ

 

 

野球ボール追手門学院―関西創価 四回裏関西創価1死満塁、

松永の中前適時打で

二塁走者大橋が生還。捕手丸幸

 

野球ボール茨木―履正社 一回裏履正社1死満塁、

若林健の左前適時打で

二塁走者若林将が生還。捕手池尻

 

 内田光撮影

 

試合結果野球ボール

桜塚4-5吹田

追手門学院1―8関西創価

茨木0―10履正社

 

 

 

 

にくきゅう  にくきゅう  にくきゅう 

 

 

 

7月生まれのみなしゃん

おめでとうございましゅお願い

 今月生まれの方おおかったでしゅねニコニコ

 おかあしゃんも含めてキョロキョロ

 

DSC_1063.JPG

 

 どこに行くでしゅかキョロキョロ

 

DSC_1068.JPG

  おかあしゃ~んショボーン

 

DSC_1069.JPGDSC_1070.JPG

 

これ買ってもらったでしゅキョロキョロ

 

DSC_1072.JPG

 

疲れだでしゅショボーン

 

DSC_1073.JPG

 

 いつもさみしい思いをさせてごめんなチャムショボーン

 

 ずっと一緒だよ照れ

 

 本日もありがとうございましたおねがい

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちはビックリマーク

朝日新聞南大阪販売のあさやんですおねがい

 

昨日はビックリマーク

堺市南区にある新桧尾台地域会館へ行ってきましたニコニコ

 

 2010年8月より行われている子どもまつり 音譜

 

毎年出演している

芸術グループ ケサランパサランのみなさん音譜

 

DSC_1053.JPG

 

左)絵画の姫ちゃんドキドキ 中央)ピアノのみっきーさんドキドキ

右)バレエのなるちゃんドキドキ

 

DSC_1050.JPG

 

みっきーさんのお話に色鉛筆絵画が花をそえる照れ

こどもたちは真剣キョロキョロ

 

DSC_1054.JPG

 

手品ありキョロキョロ

 

DSC_1038.JPG

DSC_1043.JPG

踊りありキョロキョロ

しかし汗みっきーさんのピアノ演奏写真がガーン

 チャンスを逃したあさやんショボーン

 

 

積極的に一緒に参加するこどもたちラブラブ

  すてきな笑顔がいっぱいドキドキ

 

DSC_1032.JPG

 芸術グループ ケサランパサラン

 堺市南区新桧尾台在住の磯本ファミリー

 2010年に結成した芸術グループ

 

グループ名のケサランパサランとははてなマーク

綿毛のように白くフワフワと空中を浮遊しているのが特徴で

持ち主に幸運を与えるとされているラブ

 

 

 本日は、声楽担当の龍ちゃんがお休みですが笑い泣き

 いつも4人で仲良くラブラブ

 地元を盛り上げてくれるみなさん音譜

今後の活動楽しみにしておりますウインク

 

 また、ゆっくりとお話しましょうね照れ

 あさやんは、みなさんが大好きですドキドキ

 

 ありがとうございましたおねがい

 

 

にくきゅう  にくきゅう  にくきゅう

 

 今朝まで胸がざわざわしてましたあせる

 昨晩は、チャム子が心の汗をべろんべろん

拭いてくれましたショボーン

  

心ない言葉に傷つき

心ない言葉をぶつけてしまう

  どうにでもなれ~って感じになる

 まだまだざわざわしてるけど

 強くなりたいこの子のために

 

 チャム子が心配しないように

 笑って明るく過ごさなきゃですねニコニコ

 

 おやつタイムでしゅよニコニコ

 

DSC_1056.JPG

 

 早くよこすでしゅよキョロキョロ

 

DSC_1055.JPG

 

明日はあたちたちオフでしゅニコニコ

おかあしゃん朝、早いんでしゅけどねショボーン

 

免許の更新だもんニヤリ

 

本日もありがとうございましたおねがい

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。