私は忘れません | あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞和泉販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪

みなさま、こんにちはビックリマーク

あさやんですおねがい

 

昨日は、○○年務められた先輩が

新たなスタートを迎えられた旅立ちの日きらきら

 

 

DSC_1923.JPG

 

お会いして数か月のお付き合いでしたが

やさしくいつも笑顔で接してくれました照れ

 

今でも忘れませんビックリマーク

 

雨の日雨

相合傘で駐車場まで送ってくれた日おんぷ

 

気を使う私に

「もう仲間やねんから」と言ってくれた日おんぷ

 

「出会えて良かった」と言ってくれた日おんぷ

 

ハグして泣いた昨日おんぷ

 

私は忘れません爆  笑

 

今年も、尊敬する先輩たちが

 

「長い間お疲れ様でした」

 

の言葉と花束を受け取り

すばらしい笑顔を最後に残し去っていった・・・

 

そのたびに号泣するあさやん笑い泣き

 

 

いろんな出来事があった1年

振り返るにはまだ早すぎっあせる

 

先輩ビックリマーク

 

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

にくきゅう

 

年末最後のカットいってきましたでしゅよキョロキョロ

 

早くお迎えきなしゃいよ~ムキー

 

DSC_1926.JPG

 

美しくない光景ねニヤリ

 

DSC_1922.JPGDSC_1929.JPG

 

5ミリで交渉成立でしゅ照れ

 

DSC_1927.JPGDSC_1930.JPG

 

ベットに上がるのが苦痛になってきた

あたち・・・ショボーン

階段をプレゼントしてもらいましたでしゅニコニコ

 

 

DSC_1931.JPG

 

ショルダーアタックキョロキョロあたち用語

(飛び上がるのを失敗して肩だけぶつけて落下することあせる

の心配もなくなったでしゅねお願い

 

 

 

本日もありがとうございましたおねがい