ケンカするほどなんとやら | あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞和泉販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪

みなさま、こんにちはビックリマーク

朝日新聞南大阪販売のあさやんですおねがい

 

昨日は、こちらに行ってきましたビックリマーク

 

DSC_1324.JPG

 堺市南区にある多治速比売神社へビックリマーク

 

 空気が澄んでるような気がする音譜

 清められる気がする音譜

 

DSC_1323.JPG

 

 秋祭りの準備ですね提灯

 

あさやんのつぶやきえー

 

 今日から新たな気持ちでとはりきってましたが・・・

人の気持ちは移ろいゆくもの・・・

 

頑固な友がいるんですがね(私も)

  熱いバトルを繰り広げた昨晩

 「昔はこうやった」とかねプンプン

 「昔は昔やん」とかねプンプン

 今朝のメールで仲直りしましたがキョロキョロ

 

  ケンカするほどなんとやらですかねキョロキョロ

 

  お互い大切なものを共有してるってこと

 忘れなければもめないのにねウインク

 

どうでもいいやん

できない したくない

 

否定的なことば、私は使わないよウインク

 

  謝った方が勝ちビックリマークそう思い私が最近折れるウインク

 

 もう、バトルは懲り懲りだえーん

 

   そして・・・今日はへとへとだあせる

 

  

 

 

 

 にくきゅう  にくきゅう  にくきゅう  

 

良く眠れなかった昨夜ガーン

 寝返りするたびにチャム子も一緒に寝返るショボーン

 幾度も・・・

 

DSC_1321.JPG

 眠いでしゅ ショボーン

 

DSC_1327.JPG

 

ここなら安心でしゅねキョロキョロ

 

 その前に新しいおやついただきましゅお願い

 

 DSC_1320.JPG

  

 チャム子は、私が悲しんでるとそばから離れません

 やさしいアシスタントです照れ

 

 

 ブログは、続けたいですが

いつまで続けられるか・・・

 その日が来るまでみなさま、よろしくお願いしますニコニコ

 

 明日から新しい勤務地で仕事だビックリマーク

 

DSC_1326.JPG

 

本日もありがとうございましたおねがい