どこにあるん? | あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

あさやんとアシスタントがいくヨ~♪

朝日新聞和泉販売㈱web担当者のブログです♫

日々の様子をお伝えできればと思います o(*^▽^*)o~♪

みなさんご愛読くださいネ♪

みなさま、こんにちはビックリマーク

朝日新聞南大阪販売のあさやんですおねがい

 

7月に突入ビックリマーク

わが社にとっては新しいスタートの月ですびっくり

 

このお話は後日・・・あせる

 

忙しくなりそうですお~

 

 

新しいスタートといえばビックリマーク

 

 とある休日太陽

 

すがるはてなマーク チャム子をお留守番させりこりこ

 

DSC_0862.JPG

 

一度取材をさせていただいたことがある

イルチブレイン・ヨガ さんへ行ってきましたニコニコ

 

 

「やあ~お久しぶりです!」

「前より元気ですね~」 と柳先生、高橋せんせい照れ

 

 そうビックリマークあさやんは

 からだに良いことをこのスタジオで

 始めることにしたんですニヤリ

 大げさですがあせるそれだけ体を動かすことが・・・

 苦手であせる

 

レベルに合わせた段階的な呼吸法、瞑想法を組み合わせた

独自のヨガプログラムビックリマーク

 

わかりやすく指導してくださるので

初めての方にも安心照れ

 

 おへそのまわりをもむ腸もみ運動などなど

 

 いい汗流しておりますニヤリ

 

ぼとぼとだぁ~笑い泣き

 

 丹田を鍛えビックリマーク

ゴルフの飛距離アップにつながることを信じてラブ

 

しかしながらビックリマーク チャム子おへそはあせる

 どこにあるんあせるあせる

 

DSC_0847.JPG

 ありましゅよびっくり

 

にくきゅう  

 

午前中はビックリマーク

さかいのまちをパトロールでしゅキョロキョロ

あちゅくてべろが引っ込みましぇんねガーン

 

DSC_0858.JPG

 帰宅後のルーティンでしゅチュー

しゅぽっ=にゅうにゅう爆  笑

 

ブログで知ったらしい関西仕立てビール

おかあしゃんと乾杯らぶ2

 

DSC_0859.JPG

DSC_0861.JPG

 

プレゼントしてもらいましゅたニコニコ

水に濡らして首にまくとひんやりするでしゅよウインク

 

DSC_0860.JPG

 

 

本日もありがとうございましたおねがい