祝!6さいになりました! | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

 

あっちへちょろちょろ、こっちへちょろちょろ。

まったく落ち着きのないライムだが、なんと本日6さいになりました。

 

人間でいうと・・・

まあ、なかなかの働き盛りよね。

 

とにかく健康に、元気で楽しく過ごしてくれれば!

 

うれしいお祝いも届きましたよ-。

高級おやつに顔もほころんでおります。

 

いつも配達してくれるおねえさんが

「○○ラ・・・ライム?さんでよかったです、よね?」

と、戸惑っておられましたが、

「その足元でわんわか言ってる者がライムです。」

とお伝えすると、すごくにっこりして下さいました。

「今日、おたんじょうびなんですよー!」

などとついいらない情報をお伝えしちゃう飼い主。

 

今朝、あちゅこからも高級リボンで束ねられたスティック状のおやつを

おたんじょうびプレゼントとしてもらったのだが、もらったはずなのだが…

 

ライムは仕事が早いぬすっと犬であった。

失念しておった。

帰りの車内の後部座席でごそごそゆってんなーと思ってはいたのだが

自らへのプレゼント、自らすぐにいただいていたのだった。

 

働き盛り…まさにそれ。

食事にも気をつけなあかんねんよー!

 

 

 

 

昨日はしんみり迎えたのだが、結局こんなかんじの☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

★6さいの幕開け。6さいのライムも応援してね!★

 

 

   クリック youtube 

動くライたろの様子はこちらでも。YouTube(Tube)

 

   クリック 

Instagram とやらも始めました。インスタグラム