桜吹雪、ちらちら。(ていうか、どっさり) | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

桜が咲いたなあ!

 

 

と、思ったらもう散りはじめ・・・

この期間限定感が桜のよさなのかも。

 

 

週末のお山は圧巻の桜吹雪。

 

 

舞い散る花びら、見えるかな?

 

 

地面が全体的にうっすらピンク色。

太郎のお背中にも。

 

 

はー。sei うつくしいわねえ。

(わたしのキャメラ技術で伝わるかどうか)

 

 

花びらがこんもり積もっている場所も。

 

おともだちもうんどうじょうに、次々と。

お山の通は、週末は激混み必至の桜の森には近づかないのだ。

 

 

ひかちゃん、意外といつも太郎には興味を持ってくれるのよねえ。

 

 

ビーズさん、しっとり風景とマッチしています。

 

ひゃっほーうっ!

陸くんもやってきた。

 

この日はひかちゃんとたいへんいちゃついていたわー

その光景から目が離せないジェラシー獏くんと・・・

 

 

おんなじポーズで営業を展開する、めろライたろ。

「直談判」といいたいくらいのいきおいで。

 

3テンポくらい遅れるビーズさん。

(いや、有能営業マンたちなので5テンポくらいかも)

 

犬模様も、がぜん目が離せないのでした。

 

 

ぽいーんもしてもらい(飼い主ではないとこがあれだけど)

 

 

桜のおわかれのあいさつのような、うつくしい光景をたのしんだのでした。

昨夜は春の嵐が吹き荒れて、ここの桜もすっかり葉桜に。

 

みじかい間だったけど、楽しませてくれてほんとにありがとーう!

 

 

☆桜と犬たちのお写真はまだまだあるので



★ブログ内では桜の見頃は続くのだが。★