安眠妨害。 | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

昨夜はものすごい雷、屋根に打ちつける大雨。

(わがやは吹き抜けで天井がないため、音がダイレクトに響くので余計に)

 

太郎さんがもう、わあわあとお騒ぎになるのです。

かわいそうだし、ご近所迷惑だし、落ち着いてほしいし。

本当に困ってしまう。

 

 

結局、3時から何度も起こされまして・・・

リビングに布団を持ってゆき、寝たり起きたり。

 

 

ふう。

君たちはいいよな。

いつでもどこでも爆睡できて。

 

 

でも、おびえているお顔より、平和な寝顔のほうが100倍よい眺め。

というわけで、本日はもう就寝致します。

 

今晩はどうか静かでありますよう。

世界が平和でありますよう。

 

☆昨日は凪のようないちにちをよろこんだのに☆


★思わぬ伏兵が!わからぬものじゃのう。