ゆかいな仲間があちこちに。 | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

太郎のおめめがきらりん!キラキラ

 

数日前のお山なのだが・・・

素敵おやつを持ってるあちゅこに会ったからよー。

 

かわりといってはなんだが、めろんがわたし(おやつ)に向かってきらりん笑顔。

うまいことできてるおやつ商事のシステム。

 

そうなると、ライムが壁面に駆け上がって、営業を。

 

 

めろんもやってみる?

声をかけると、ちゃんと期待に添っちゃうめろん。

 

 

やればできる子!

すごい、すごいー!

褒めそやす飼い主たち。

 

ライムも崖なら、めろんと並べるのかもー!

 

 

と、思ったのもつかの間。

カピバラ はっ!

 

 

カピバラ つ、ついうっかり!

 

 

カピバラ やべえ!

・・・みたいなかんじで、瞬時に去ってゆくライム。

 

そして、残されるめろん。

・・・なんでやねーん!

 

 

結局、いつものめろたろで。

 

 

ありゃー、かわいい!

ほんとかわいいねえ、かわいいねえ!

 

口々にいいながらシャッターを切りまくるわたくしたち。

 

 

愉快な仲間とのなかよしおさんぽ、楽しかったねえ!

 

☆安定感の太郎とちょろちょろライム。☆



★チャレンジを忘れないめろんを応援してね!★

 

 

 

〒 本日のカメラロールから1枚 〒

 

数日分の写真を整理していて、違和感のある謎の写真が。

クリックしてみたら、急に現れた「郵太郎」。

 

 

金沢駅でみつけて反射的に撮影し、そのまますっかり忘れていたらしい。

気になってググってみたら、郵太郎オフィシャルサイトまであったわ!

 

 

太郎のゆかいな仲間「郵太郎」。

ゆるキャラとのギャップが魅力の61さい。

金沢に来たら探してみてね!