ひんやり散歩道 | 犬たちとニコニコ生活

犬たちとニコニコ生活

笑顔がまぶしいポメラニアンのライムと
とにかくいちいち意外だったシーズー太郎。

そしてうっかり飼い主の 日々のあれこれ備忘録。

玉川図書館にご用があったので、いつもと違う公園へ。
公園の向こうに白いもわもわが見えるけど・・・

なんだか気になるわ。
行ってみよう!

ドライミストだった!(融雪装置からもお水が)
これ見るの・・・「愛・地球博」以来かも。


建物周辺、ぐるりと涼しげな霧が。
ずーっと向こうまで続いています。
暑い夏、びしょぬれ小径をおさんぽするのは、気持ちがいいなあ。

通り抜けると鞍月用水に出たよ。
柳がかっこいい!




このままもうちょっと行くと、武家屋敷とか、あのあたり。

涼しくなったら、また金沢観光地めぐりのおさんぽをしましょうかねえ。
(町並みになんとなく似合わないけど)  


(アンニュイ ライム)

虹が出てるよ-。
(見えるかな?)

公園も木陰がけっこうあるし、素敵でした。
もう少し早い時間なら、いろんなわんこにも会えただろうなあ。



また遊びに行こう!



☆残暑厳しき折もランキングに参加しています☆ 

 

☆あついあつい言い飽きた~ でも言っちゃうの☆