家族と半田市でいちご狩り | 夢は、世界中の再非行を減らし、笑顔を増やすこと

夢は、世界中の再非行を減らし、笑顔を増やすこと

僕は、情けないことですが、再非行を増やし、笑顔を減らしてきた、元非行少年
今の夢は、世界中の再非行を減らし、笑顔を増やすこと
自分と未来は変えられる
でも、一人では変えられない

半田市にあるベリーガーデンズに行き、家族といちご狩り。

娘たちの笑顔が多くて、とても良かった。

朝は、雪が少しだけ積もっていて、次女が喜んで「雪合戦やろう!」ってはりきっていて、可愛かった。

明日の19時投稿のブログタイトル
『少年法・厳罰化を考えるための出版のクラウドファンディング』



NPO法人再非行防止サポートセンター愛知のHP

https://saihikouboushi-aichi.jimdofree.com/

東海3県(愛知県、岐阜県、三重県)にお住まいの方で、息子さんや娘さんが逮捕されて、少年鑑別所、少年院、拘置所、刑務所に入っている、再非行・再犯から遠ざかるためのサポートをご希望の方、非行相談、講演依頼、取材依頼などの方は、法人事務局までご連絡下さい。

saihikouboushi_aichi@yahoo.co.jp


全国再非行防止ネットワーク協議会のFBページ

https://www.facebook.com/zensaikyo/

東海3県以外のお住まいの方につきましては、連携している他県の団体などの、団体名や、連絡先などをお伝えさせていただくこともできます。