3周年シンポジウム準備完了! | 夢は、世界中の再非行を減らし、笑顔を増やすこと

夢は、世界中の再非行を減らし、笑顔を増やすこと

僕は、情けないことですが、再非行を増やし、笑顔を減らしてきた、元非行少年
今の夢は、世界中の再非行を減らし、笑顔を増やすこと
自分と未来は変えられる
でも、一人では変えられない

僕が所属させてもらっている、少年院出院者の自助グループの名古屋は、いよいよ3周年を迎えます。


1年に1回、シンポジウムをさせていただいているので、今年で3回目のため、当日配布資料(来場者名簿、プログラム、チラシ、アンケート、皆様へのお願い)も、あっという間に作成できた。


準備や事前打ち合わせも、今までメンバーのみんなと積み重ねてきたものを、そのまま自然に出そうということになり、本当にナチュラルに楽にできた。


あとは、当日、参加してくださる皆様を、メンバーのみんなと、あくまで自然にお迎えさせていただきます。

そして、シンポジウム会場全体に、僕たちのポリシーである

『正直』『平等』『尊敬』

を澄み渡らせて、皆様と少しでも近くなりたいと願っております。


2月1日、宜しくお願い致します。


http://secondchance1.blog37.fc2.com/blog-entry-273.html